Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


東京江戸ウィーク♪٩(ˊᗜˋ*)و夜の部

画像

夜はお着替えして 琴と三味線の2刀流でw演奏しました~♪ (。→‿◕。)☆

この後 4人来てくれて~Maxでしたよ❤
写真は メインで琴のソロの時のwお写真を載させて頂きました( *´艸`)
載ってない方 ごめんなさい m(_ _*)m

右側の琴奏者Rさんの髪型 出た時から気になっててw
Rさんの見て やっぱり可愛い~~って (Rさんコーデいつも可愛い❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
裏で速攻買っちゃいましたwww *♋‿♋*ゞテヘ❤
↑で、アバの写真が合わせたやつ *´∀`)ァハッ 

夜はタウン閉まる前まで遊んじゃいましたよw
長い時間・遅くまで(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

アバター
2017/10/07 19:07
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォ~♪メ~ちゃん楽器二刀流だったのね♪ww
和洋折衷でのバンド楽しかったですね(´▽`)ノ
いい思い出でした~ン
アバター
2017/10/06 20:07
うんうん、かわいいです^^
私も買おうかな?w

こんばんは。雨の1日でした。連休は晴れるといいな^^楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2017/10/06 18:41
こんばんは~めちゃ楽しそうですね ニコ店に来たんですけど入れませんでしたぁ^^
すみません。たまに無言で失礼しております。
アバター
2017/10/06 17:42
こんばんは^^
今日はかなり早く帰宅出来ました^^
いい感じに写真撮れてますね^^
ステージいっぱいのミュージシャン!
かっこいい^^
アバター
2017/10/06 17:29
あぁー 失敗もばれたことだし_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼

ハロウィンサークルかわいいから使ってねーー!
いいの、いいの メーちゃん大好きだから❤
アバター
2017/10/05 21:06
この髪型かわいいよね。
私も2個買った!
途中で髪型変えたとか気づかなかったよ。
お琴隊のロックかっこよかったねぇ❤
アバター
2017/10/05 13:30
夜更かし(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2017/10/05 11:20
✿メープル✿さん☆彡

遅くまでお疲れ様でした〜♡(* ´ ▽ ` *)ノシ

いあ~~ 最後の最後で !印が出たときは…
「おわた…」l||li▄█▀█●il||li   と、思いました~~~

戻れて、撮影できて ラッキーな夜でした<┣¨キ┣¨キ❤

(´・∀・`)おぉ〜♡

✿メープル✿さんのが 髪型決まってます^^
いろいろ使い回せそうですよね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.