Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


リアでも寒くなりました。


今日はかなり寒いです。
お友達のプレ企画でいただいた
「爽やかローズシフォンスカート」
(以前購入した品がようやく活躍ですね)に
オフタートルニットを合わせました。
暖かめの服装で快適ライフです。

いつもありがとう!

アバター
2017/10/06 07:58
トシraud さん、今日も寒いので分けてあげたい!
カスタムさん、曇ってました〜。
しましまさん、でも気温がまた上がるとかも言ってるんだよねー。
onpuさん、喉が痛い気もします。
アバター
2017/10/06 02:36
気温さがりましたね

くしゃみ連発です^^ 
アバター
2017/10/05 23:13
ね~
特に今日の夕方、寒かったよぉ><
もう秋物コート必須だね!><
アバター
2017/10/05 22:04
満月。

天気なら見れますよ!。


服、おめでとう御座います!。
アバター
2017/10/05 21:45
その寒さ、わけてください~~~!www
アバター
2017/10/05 17:17
るるもさん、本当寒かったよね、お日様出るまで。また寒くなってきそう。
アバター
2017/10/05 14:52
すごく寒かったですね^^;
でもいいお天気になって良かった(^o^)

ニコみたいに服もすぐ取り出せるといいですね。
アバター
2017/10/05 14:33
ねこ社長さん、ありがとう、気温変動が大きすぎるよね。
bonoさん、眠くなっちゃうものね。
take 99 さん、ありがと、褒められて嬉しいです!
アバター
2017/10/05 13:44
プレ企画良かったですね、かわいくコーデされてると思いますよ~
アバター
2017/10/05 13:11
プレ企画は嬉しいね♡

急に寒くなるとクマっちゃうんだ・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/10/05 12:59
お〜〜
おめでにゃん♡

急に寒くなって困るにゃん!
アバター
2017/10/05 11:12
choopさん、確かに目に暖かい感じが映るとなんとなくほっとしますよね。
アバター
2017/10/05 10:18
一気に冷えても、ニコタはすぐ対応できていいですね(^^♪

とても暖かそうでホッとしますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.