Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

昨日からハロウィンイベント始まりましたね~
今日は2009年の魔法使いのコーデです!
そろそろハロウィンイベントのアイテム使ってハロウィン部屋も改装しなくちゃ・・・

アバター
2017/10/05 21:39
トシraudさん

お絵描きイベントはぬいぐるみとか100コインとかだと思いました~
アバター
2017/10/05 21:29
早くてめんくらってしまいますw
お絵描きイベント、景品とかどうなったんだろw
アバター
2017/10/05 21:00
みんさん

ユリの帽子に合う髪型はやはりショートのほうがいいですよね~
色もピンクでカワ(・∀・)イイ!!ですね☆
アバター
2017/10/05 20:58
美枝子さん

この色がハロウィンらしくて素敵だったので買いました~
アバター
2017/10/05 20:51
こんばんは^^ユリの帽子に合うようピンクの髪型買っちゃいました(^_^;)
オバケいっぱいのコーデ可愛いですね^^
アバター
2017/10/05 20:23
ハロウィン始まりましたね^^
やっぱり魔女子はオレンジでしょうか^^
可愛いですね^^
アバター
2017/10/05 19:39
ばにらさん

最近家具も昔のリメイク家具ばかりでその代わりにP花合成で
家具など合成するので常にPコイン貧乏になっています(>_<)
アバター
2017/10/05 19:36
C家具もたまには新作の入荷があってもいいと思うのですが・・・
アバター
2017/10/05 18:07
まあぼんさん

ありがとうございます!
イベント多すぎて大変ですよね~
アバター
2017/10/05 17:45
可愛い魔女さんですね〜 ^^

ニコットはもうハロウィンですか……まだ10月になったばかりなのに ^^;
イベントになかなかついていけません ^^;
アバター
2017/10/05 14:47
たらこさん

イベントアイテム可愛いですよね~
私もじっくり見てから限定アイテム買うつもりです!
アバター
2017/10/05 14:46
ケイトさん

私もいつもワンパターンになります!
アバター
2017/10/05 09:47
ハロウィン部屋に改装するのね^^
お部屋はいつから替えてないやらw
今回のイベアイテムは可愛いので全部欲しいけれど
一日目で50Pほどしか集まらず;
P限定は来週の限定を見てからゆっくり吟味して購入予定ww
アバター
2017/10/05 09:33
私もハロウイン部屋考えたいけどワンパターンになるなあ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.