Nicotto Town



タルトイベント

出勤前に見てみたら1992皿だったのでちょっとだけ課金しちゃいました。
10円くらいどうでもいいけどなんか負けた気分…

という日記を飲み会の帰りにいい感じにふらふらしながら書いてます。
なんかすごく歌いたい気分。

アバター
2017/10/06 01:03
>梨奈さん
確かにそれくらいだと綺麗に諦めがつくかもしれませんねw
まぁ今回もらえたタルトのアバターも、実際に使うかと聞かれると微妙ですし・・・
アバター
2017/10/05 23:52
その数ならほぼほぼ達成したようなものですよ^^
私残り1000皿くらいあったので課金すると完全に負けた気になるので
今回はあきらめてしまいました(´;ω;`)笑
アバター
2017/10/05 23:21
>ラリマーさん
そうなんですよーなんとも微妙な数字でした。
10Pコインで間に合ったからまだよかったのかも・・・?

>アレクさん
前日の読みがちょっと甘かったですね(;´∀`)

>みいちゃん
他の人は結構達成してましたからねー。
自分が何回か忘れたりしたのが痛かったです・・・

>かえるさん
毎月課金額を決めてるのであんまり大きい出費だといやなんですよねw
歌ってみたは・・・気が向いたときにでも(ノ∀`)
アバター
2017/10/05 21:53
あるある、のひとつですよね(;´・ω・)

1000円なら課金しないけど 10円なら、100円なら・・・
の 罠(;''∀'')

「歌ってみた♪」ぜひどうぞ (((o(*゚▽゚*)o))) 見に行きます♪
アバター
2017/10/05 06:45
ちょっと届かないくらいの
設定されているイベント、
けっこうありますよねえ・・。
アバター
2017/10/05 00:31
なんと微妙な・・・!!
アバター
2017/10/04 23:33
ギリ間に合わなかったんですね。
ドンマイです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.