Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


タルト支援ありがとうございました

タルト支援してくださったみなさま
ニコ友さんはもちろんのこと
見ず知らずの私の為にたくさん食べに来てくださりありがとうございました
残念ながら、あと265皿残して2000に達しませんでした

今回、ニコ友さんの暖かさにびっくりし、ありがたく思い
ホントに二コタをやっててよかったな~と思えました


タルト2000個販売と聞いて、最初からあきらめていました。
ところが、終了間際になり、なんだか出来るかも・・・
という気持ちになり
おまけに、ニコ友さんが、
「支援します」「支援をおねがいしましたよ~」とうれしい言葉
さいご2日間ではかなり追い込みました
ありがとうございました

もし、今後このような企画があったら、
最初から、ニコ友さんの力を借りて、がんばろうと思います
その時は、よろしくお願いしますね~

ちからをかしてくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました

アバター
2017/10/05 20:23
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
タルト惜しかったですね
私にも支援ありがとうございました<(_ _)>
またこんなイベントがあったら 協力し合いましょうね(#^^#)
アバター
2017/10/05 02:15
タルト惜しかったですね。
ご支援いただきありがとうございました(^O^)
アバター
2017/10/05 00:52
タコっと 希望の党 ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.