Nicotto Town


すずき はなこ


ネタがない、寝た、寝た!

ネタ切れです・・・
いや、書こうと思うテーマはあるのですが、
まだ内容が煮詰まっておらず・・・
じゃ、書くなよと言われそうですが、
「毎日、書く!」と決めている以上、
なにか言葉を紡がなければ・・・

1年365日のうち、
そりゃあ、こーゆー日もありますわな。

ネタなあ。
昨日の助成金申請の公聴会かなあ。
わたしの他にも、いくつかの団体が申請に来ておられましたが・・・
NPO法人って、なんか胡散臭い。
あ。
エライこと言ってしまった。
問題発言。
うちの胡散臭いNPO法人の一つになりかねないのに。

だいたいNPOというのは、資金難です。
だから、助成金申請なんていうと、
佐藤に群がる蟻のように集まります。
すみません、わたしも蟻の1匹でした。

まあ、べつに通らなくってもいいかぁぐらいには思っていますが、
くれるんなら、貰っておこうというのが正直な気持ちです。

あ、そうか。
やっぱ、このネタは、口が滑ると炎上するなあ。
黙っとこ。

そうだな、
ネタがないという日は、無理やりしゃべるとエライことになりそうです。

・・・
寝ます。

アバター
2017/10/04 21:18
はなこさん、助成金もらっても還元しちゃうじゃないですかー。
そういうところにどんどん出していただきたいです~
アバター
2017/10/04 20:26
そうそう!
ゆっくり休んでくださいね(。◠‿◠。✿)
アバター
2017/10/04 20:21
(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん! 
どう胡散臭かったのか知りたいところだけどもそこは想像に任せてと…

おやすみなさい~ (ρw-).。o○
アバター
2017/10/04 20:18
ニコタで炎上かあ・・・?お休みなさい
アバター
2017/10/04 20:18
ネタですかー。
私の場合、ダラダラと書いてるので
今年はネタ切れの心配はなさそうですが・・・。
そちらはお月様、みえますか?こちらは雲が多くて
残念な十五夜ですー。そして寒い(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.