Nicotto Town


河童のだち


葬儀・告別式あわせて初七日の法要


お母さんが死んでからいろんな人に手を借りたりアドバイスもらったりしたです。特に会計面は妹が全部やってくれたので大助かりだったです。ニコタでも大勢の人からアドバイスもらったです。ともかく葬儀・告別式あわせて初七日の法要と無事に終わったです。明日からは通常の日常が待っているですけど、気を抜かずに他界したお母さんに少しでも心配かけないように頑張るです。みんな色々とありがとです。

アバター
2017/10/23 17:49
お友達なら居るですけど・・・・難しいのです。
アバター
2017/10/23 16:39
にゃんは小さい時居場所なかったので、
かなり歪んでるかもしれないけど、
今の家族に頼ってるのかも・・です
でも、子供が巣立ちの時には
帰ってこれる場所になれたらな~と
その気持ちも家族に甘えてるのかも?ですね
だち君は誰か心寄せる人はいないんですか?
アバター
2017/10/19 21:13
家族居ると大変な面と賑やかでいい面とあるですよね。だちは一人なので寂しいものなのです。
アバター
2017/10/19 06:46
いきなり、冷え込みきびしくなったね、
雨降るたびに冬の足音・・・
にゃんは季節関係ないものも、
タンスにずっとあります^^よん
好きで羽織るものとかですが、
家族多いとみんなの分そうすると大変なので一気に他はかえますが。
アバター
2017/10/18 18:59
にゃんぼさんへ:だちはまだ衣替えしてないのです。そろそろしなくちゃですよね・・・。時間見て頑張ってくるです。
しのさんへ:心配してくれてありがとです。あたたかいお茶飲むようにするです。妹明日来るので伝えておくです。^^
アバター
2017/10/18 14:29
こんにちは。がんばりすぎないで、休むときには休んでね。
意外と体が冷えているよ。あたたかいお茶を、飲んでみてね。妹さんたちにもすすめてあげて。
アバター
2017/10/18 06:02
おはようです、
完全に冬みたく寒くなりましたが、
衣替えはしましたか?
暖房対策して
体壊さないでね。
アバター
2017/10/17 13:40
だちこそありがとです。^^
アバター
2017/10/16 17:35
毎日をこつこつですね、
寒くなってる日も多いので、
体調崩さないでね
コメありがとにゃんですⅬ(^^♪)
アバター
2017/10/14 19:22
大変なのですね。にゃんぼさんも体大事にして欲しいです。だちも頑張るです。^^
アバター
2017/10/14 15:59
こんにちは~、
にゃんは、半日神経からか疲れが出て、
お布団に転がってたよぉ~
急ぎさっきから焦って洗濯です。
アバター
2017/10/12 20:05
大丈夫なのです。でもありがとです。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2017/10/12 19:06
こんばんは、
ご飯はちゃんと食べてますか?
アバター
2017/10/06 18:08
ありがとです。^^
アバター
2017/10/06 17:26
人との別れは急です、
にゃんも最近周りが年齢高く覚悟はしてますが、
失ってからふと想うときが、
痛い(かなり寂しいよ)と姉は言ってます
だち君、
気を抜いたとき落ち込まぬよう
いい時を想い出せるように。
アバター
2017/10/06 00:31
ありがとです。^^頑張るです。^^
アバター
2017/10/05 23:09
お疲れ様でした、お疲れ出ませんように
うんうん、心配掛けないように頑張ってね!
アバター
2017/10/05 00:33
ありがとです。^^
アバター
2017/10/05 00:33
だちさん頑張って
アバター
2017/10/05 00:32
お疲れさま^^;

アバター
2017/10/04 22:54
ありがとです。^^
アバター
2017/10/04 20:36
だちさん 無事に終わって 体調を 崩さないか 心配です。

だちさんが 立派に 式を終えた事

お母様も 喜んでいるんじゃないかな?

今日は ゆっくり 休めるといいね。

本当に お疲れ様でした^^
アバター
2017/10/04 19:31
いいアドバイスしてくれてありがとです。ねぎらいの言葉までもらって二重にありがとです。^^
アバター
2017/10/04 17:38
無事終わってよかったですね^^
ほんとに大変だったと思います。
お疲れさまでした。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.