Nicotto Town


すずき はなこ


ポン助・マクレーン、帰ってきます。

ポン助・マクレーンの行っている学校から、
今期の成績表(みたいなもの)が届きました…。

情けない。

ヤツの内申書は、
クラスに一人や二人は必ずいる、本番に弱いテンパリ坊主です。
いかんなあ。
練習では99点を、いとも簡単にもぎ取るのですが、
いざ本番になると、緊張して丁寧になり過ぎて集中力が持たないか、
勢いが付き過ぎて、先のコースの臭いを嗅ぎつけてしまうらしいです。
(先のコースの臭いに行ってしまうとコースアウトになります)

アイツ・・・
やっぱりポン助でした。
(ポン助のポンは、アンポンタンのポン)

もういいっ!
来年は、学校にやらないからなっ!
おまえの授業料、いったい幾らかかってると思ってるんだっ!
来年は、家に居なさい。

え?
ポン助の、喜ぶ顔が見える?

そーか、
確信犯だったのか。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/


アバター
2017/10/04 20:12
警察学校の方から「貸してください」と言って来たのだとばかり思ってましたが
(ボランティアでぽん助くん 貸してあげてるのだと思ってました(;´∀`)笑)

授業料払ってるなんて~~!!Σ(◕∀◕ㆀ/)/ 
いや~~ 知らなかった~(笑) (;´∀`) ←そこかいw
アバター
2017/10/04 10:48
いつ帰ってくるのかなぁって思っていたのですよ!
そかそか、帰ってくるのかぁ!
楽しみですね❤

本番に弱い・・・・( *´艸`)
アバター
2017/10/04 09:12
本番に弱いタイプでーす\(^o^)/
かといって、普段もそんなに優秀ではないからなー。
あ、単にできが悪いのか・・・(笑)
アバター
2017/10/04 08:41
わ〜い。おかえり、また。遊んでもらおう^_^
アバター
2017/10/04 08:03
確信犯だったのかー!Σ( ̄Д ̄;)  
がっこは嫌や~。・゚・(ノд`)・゚・。  ←これが本音?! ≧(´▽`)≦アハハハ

うん。ちょっと忘れかけてました >ポン助 (ノ´∀`*)てへ
アバター
2017/10/04 07:50
やーん♡
ポンちゃん、お帰り~
お家が嬉しいね~

警備隊長のお仕事、ふぁいと!!

はなこさん、ポンちゃんが帰ってきたら、ゴタの時は必ず連れて行ってくださいね~
いるだけで威力絶大ですよ~

やーん、おばちゃん、オヤツ送っちゃおうかな~
ポンちゃんは何が好き~?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.