Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

今日は十五夜、曇りのお天気ですが十五夜見られるかな?

アバター
2017/10/04 21:45
ジュール・Cさん

月が見えていいですね~
アバター
2017/10/04 21:43
みんさん

そちらは見えていますか?
うらやましいです☆
アバター
2017/10/04 21:37
美枝子さん

こちらも見えません(>_<)
アバター
2017/10/04 21:37
まあぼんさん

ありがとうございます!
一応かぐや姫です~
アバター
2017/10/04 21:03
綺麗な月が見えてました。
今は、窓の上へ上ってます。
アバター
2017/10/04 20:58
可愛いかぐや姫様ですね^^
こちら月が綺麗に見えてます♪
アバター
2017/10/04 20:50
かぐや姫素敵ですね^^
こちらは曇って見れません;;
アバター
2017/10/04 20:43
わっ! 美しい♥
かぐや姫様かしら?
アバター
2017/10/04 18:50
ばにらさん

ありがとうございます!
今日は十五夜なのでこのコーデにしました~
アバター
2017/10/04 18:49
たらこさん

今夜は雲があって月が見えません(>_<)
遅い時間にまた空見てみます!
アバター
2017/10/04 12:38
かぐや姫かわいい~~^^
こういうイベント事に合うコーデをしたいんだけど、ついつい忘れてしまう私^^;
アバター
2017/10/04 11:53
今は晴れてますが
こっちもここの所ほぼ曇りです。
晴れるといいですね~^^
アバター
2017/10/04 10:42
沙羅さん

今夜はあまり期待出来ないようです(>_<)
見られるといいけどね~
アバター
2017/10/04 10:40
ケイトさん

あまり期待出来ないようです(>_<)
昨夜は綺麗に見えたんだけどね~
アバター
2017/10/04 10:39
トシraudさん

あまり期待出来ないようなお天気です(>_<)
天気予報では夜天気がわるくなるそうです。
アバター
2017/10/04 09:34
こっちも曇り~
まあ、時間によっては見られそうって予報だけど、
その時間に寝てたら……w
アバター
2017/10/04 09:02
十五夜なのでかぐやちゃんですね(●´艸`)

綺麗に見られますように
アバター
2017/10/04 08:04
そちらは期待多少ありますね! 等圧線が水平方向だと曇り易いんですが、コチラは正にそれ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.