Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


500万円振り込んだのに公認されない

http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/290.html
500万円振り込んだのに公認されない

希望の党は出来たばかりという事もあり金がまったく無いので民進党議員相手に
「公認欲しけりゃ金出しな」と500万円を要求したという。
ところが金を振り込んだのに公認されないという民進党議員が多数おり、
まるで振り込め詐欺だと民進党議員達が騒ぎ出した。

今朝の朝日新聞では「400万円振り込んだのに公認されていない」と希望の党に問い合わせたら
「そのうち」という返答だったそうだが、まさか選挙が終わってから公認するつもりではあるまいな。
何やら小池一味=希望の党が胡散臭くなってきた。

アバター
2017/10/06 16:19
小池新党は派閥作りに極めて神経質だった+テレビ出演禁止+重要人事は3人の相談で決定など
独裁色が強かった。
アバター
2017/10/06 12:52
そのせいで二名離党しましたね三原じゅん子さんも小池百合子都知事に見切り付けましたしね。
アバター
2017/10/05 04:14
維新の党との選挙協力で大阪には候補者を立てない方針になったから
大阪の民進党議員は全員、希望の党の公認が貰えない事態に。
小池「全部仕切るから」と言いながら希望の党の代表に躍り出たけども
都政と国政の両方やる暇なさそう。
アバター
2017/10/05 02:53
なんか顔で言ったらなんですが 小池さんの顔好きじゃないです。
まあこれは個人的好みかもですがね
それに今回の場合にもやっぱりねって感じだし、 ホント振り込め詐欺みたいな事してて、
今回の選挙面白くなりそうですね ♥♥(o→ܫ←o)♫

アバター
2017/10/04 21:51
たぶん選挙後に結果を見てからでしょう(^_^;)
アバター
2017/10/04 21:11
やりますなぁ。自民党っより悪質じゃんよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.