Nicotto Town


社長のメモ超


憧れのアイテムにゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんのブログは面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:22

にゃんはギターケースを持ってなかったにゃん!

ずっと欲しかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


やっと手に入ったにゃん!

肩掛けギター/缶バッチ付きにゃん!

えりゃ~カッコいいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


タウンで拾ったにゃん!

イベント広場のケーキの陰に

立てかけてあったにゃん!

にゃんは素早く名前を書いたにゃん!

良かったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(生き物係)


アバター
2017/10/05 05:25
にゃんだか_・・・・
しゃみ〜〜にゃん!
アバター
2017/10/05 00:00
こんばんわ

風が強くて寒い1日でした><
でも月様きれいでした^0^
アバター
2017/10/04 22:43
ヾ(@°▽°@)ノあはっ♪
ギターケース 良かったですね^^
とっても 素敵ニャン♪
アバター
2017/10/04 21:53
ギターケース手に入れられて良かったですネ(。→‿◕。)☆
お祝いコメ(人''▽`)ありがとう☆御座いました((。◠‿◠。✿)ペコッ。
アバター
2017/10/04 19:04
おかげさまで元気が出てきたにゃん!

にゃんは元気になってきたにゃん! 
夕飯は鮭をたべたにゃん! 
今年初の生鮭は美味しかったにゃん♡

今夜早寝にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/10/04 15:51
ギターケース良かったですね(*^-^*) ニッコリ☆
食事食べられてよかったですm(。v_v。)mペコリン
アバター
2017/10/04 13:20
やっと食事ができてよかったにゃん!
元気が出たにゃん!
アバター
2017/10/04 07:36
え〜〜、勝手に名前を書いちゃダメだよ。
ギターケース、ゲット良かったですね。
アバター
2017/10/04 07:26
憧れのアイテムが手に入ってよかったですね。
アバター
2017/10/04 05:00
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 名前を書いて ゲットニャア~(=^・^=)

ケーキの妖精からのプレゼントかもしれませんね。
おめでとうございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.