Nicotto Town


コスプレ教室日記


Web○○!?←

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

明日は、ついに面接です(色々ハショリすぎ←
日記には書いてませんでしたが、転職活動はこってりしてまして(こってり!?←

明日は、ついにWeb面接です(何それ←
はい、正解です(何がだよw

僕も最初話聞いたときにポツーンとしました。。。
何でもLINEかSkypeのテレビ通話で面接するとかw(〃゚Θ゚〃)wマァッ (顔文字w

IT化の流れは面接にまで来ましたか~。。。
合否はともかくいい経験になりそうです(ともかく違うからw 重要だからねっ!

面接なんて久しぶりなので緊張してきました。。。
更に面接会場に行くという心の準備段階をすっ飛ばすのがなんとも。。。
自宅で面接とか。。。一生に一度あるかないかって言うレベルの経験になりそうです(どんだけw

まぁ、なるようになれ~って感じでいっちゃいますっ♪(うぉいw


それからコスの話。
Dハロの衣装まだ探し中ですが、やっぱり女性キャラばっかりですよね。。。
ドレス系とか憧れるっていうのもありますし、
多く出回っている関係かお手頃価格で羨ましいです(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
その反面、ディズニーキャラの男性陣衣装はなかなか無く、値段もそれなりに。。。

調べた限りだとピーターパンが一番お手頃かな~と(うぉいw
ラフな衣装なだけにウィッグとメイクで魅せるパターンになるでしょう(やるなら←

キングダムハーツのソラとかは、あ、あの人レイヤーの人だっ!
っていっぱつでなるのでしょうが。。。衣装がお高めでして。。。(そこな←

まだ悩み中ですが、お財布と相談です(切実かいw

アバター
2017/10/04 10:18
おはようございます!
痩せてないですよ!笑笑

ほんと盛りすぎです(´・ω・)

なんですか笑笑

やめときます笑笑
アバター
2017/10/04 02:53
ピーターパンのミュージカルとかは榊原郁恵さんが長年やってたんでしたっけ?
どちらかというと女性がやるイメージがあります|ω・`).。oO(
でもzeroさんも女装コスをやられる方なので、特に違和感はなさそうですね(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.