Nicotto Town


≪洋服屋ルナです≫


読書の秋


もう、運動会が来て、そろそろ、ハロウィンだし、
誕生日は、昨日だったし、
読書の秋だし。ああ。やることが多い。
今年は、特に、やだ。4年生までは、6時間目は、
少なかったというのに、5年生になって、
6時間目多すぎて、鼻から息が、たくさん出て、
あきれた。6年生の方が、大変だと思うけどね。
6年頑張れ!。今、来ているコーデの、ウサギのが、
お気に入りです。誕生日プレゼントで、もらいました。
うれしーい。v( ̄Д ̄)v イエイ。

アバター
2017/10/04 16:40
かわいいウサギだね~^^
只今六年生でござるwww
もう6時間とかキツイよね~
眠くなる・・・(´ぅω・`)ネムイ
私は北海道に住んでるんだけど、運動会は5月にやるよ~!
誕生日おめでとう!
読書の秋だから後期は図書委員やってます★
アバター
2017/10/03 21:25
ウサギさんかわいいですね、よく似合います^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.