Nicotto Town



書くことがない

会社、マイクラ、ニコタ(イベントこなして水やりしてレスがあったら返しにいく程度)だけの毎日。
休みの日は喫茶店に行くかゲーセンに行くかごろごろしてるか。
ブログに書くことが何一つとしてない…!
好きなゲームの紹介というかレビューでも書こうとも思ったけど同好の士は2,3人しかいないし。ううむ。

どうでもいい話。
艦これ系のプラウザゲーでかんぱにってのをやってます。おすすめする程面白いわけじゃないしそもそも男向けなので詳細は省きますが、そこの登場キャラのアウロラ先生が激しく好みです。
美人でメガネでスレンダーでお茶目とか最強すぎる。あともう少し胸が大きければげふんげふん。でかけりゃいいってもんでもないのでいいんですけどね。

何が言いたいかというと、メガネっ娘最強。
またメガネテロしようかしら。

アバター
2017/10/04 23:31
>美月さん
そうそう、大体そんか感じ!
今は昔より黒封筒きやすくなったよ( ´∀`)

>紫水晶さん
ニコタでも眼鏡しよう!可愛さが当社比150%になるから!
非公開のブログは書いたことないなぁ。備忘録代わりには使うかも…?

>祐さん
やっぱり二次元最強ですよ。
エビフライ着てるから油ネタを書こうと思ったけど自重します( ´~`)

>かえるさん
かえるさんがツインテスク水になって眼鏡どれがいい?にすれば完璧かと思われます!

>みいちゃん
コンタクトの方が楽だってよく言われるではあるんですよね。職場の冷凍庫から出た直後とかに痛感します。
アバター
2017/10/04 06:37
おはようございます~。
昔は、知的に見えるから眼鏡好きだったけど
コンタクト派だわあ。
アバター
2017/10/03 23:21
メガネテロw

リアルだったら ずらりと並べて
「どれがいい?」って言えるくらいメガネを持っているのだけれど
にこっとだと メガネがアバタに似合うのかどうか…(;´・ω・)

私だったら ツインテスク水ロリ最強かな(/ω\)

アバター
2017/10/03 22:41
現実はぶよんぶよん体型なBBAメガネですが、二次元キャラは
いつもスレンダーで居れるのでやはり二次元に生きたい今日この頃です。
家でゴロゴロがしあわせ~♪
アバター
2017/10/03 21:29
こんばんは。
リアで眼鏡キャラなのでニコタでは
コンタクトにしておりまする(;´∀`)
時々深夜に、眼鏡になったりするとか
しないとか・・・
いや~ニコタのブログネタはたくさんあって
毎日3つくらい書いては2つ非公開にするというのが
日課です(゚∀゚)♪
アバター
2017/10/03 20:02
かんぱに!リリースした時にちょこっとやってました!
なかなか黒い封筒の履歴書がこなかったイメージですw
アウロラ先生…金髪の魔女っ娘でしたっけ?
魔法使いは可愛い子多かった気がしますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.