Nicotto Town



またも野外コンサート会場が戦場になった。


何がこうさせているのか?

今も処解っているのは彼の父親が犯罪者だった事。

そしてそう簡単に手に入らない重火器を彼は大量に持って居た事。

更に明らかに計画的で在った事。

此れから調べて行くのかも知れないが夕べからのCNNの説明では
詳しい事はまだ解っていない。


枝野氏が新党を立ち上げた。
其れとは別に無所属で出馬する人も居る。

要するに民進党では選挙で勝てないと判断したと言う事だろう。

アバター
2017/10/04 15:07
ラム様
お月様は見えそうにも在りません。
それにしても次第に寒くなって行くこの時期は憂鬱になります。
祝福をありがとうございます。(^0^)
アバター
2017/10/04 15:04
ADICTS様
どうも色々な事が奇妙な連携をしている様な気がします。
オウムの亀井戸のビルの屋上から炭疽菌を撒いていた事は日本のマスコミは報道しませんが、
そう言う事が起きたのです。
その頃アメリカでも炭疽菌が使われた事件が在りました。

また車で秋葉原に突っ込んで後はナイフで刺す事件の後に
他の国のテロで其れが使われました。

握手会の時に刃物の男事件は発煙筒を持って居た事が気になりました。
メンバーを切りつけるだけでなく其処に集まった人達への混乱も狙っていたのではとも
思ったのです。
嫌な事件です。


アバター
2017/10/04 05:36
おはよう^^今夜は中秋の名月!
祝福を持ってきましたよ。
寒くなるみたいだから暖かくしてね。
晴れるといいね!(*^。^*)ノ
アバター
2017/10/03 23:03
マンチェスターのときは、ミュージシャンが
いわゆる「おんなこども」に人気の人と聞いて絶句しました
あんたは「おんなこども」を狙ったのか?と

今回も今回で、不謹慎ですが「伏せたら負け」て
なんという恐怖なのかと

日本でもいつかは起っちゃうんでしょうかねぇ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.