Nicotto Town


ちろりあん


気高きユリのマント(白)

感謝の気高きユリのマント(白)コーデ♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:77


「気高きユリのマント(白)」(リリース2017年・ガーデン合成アイテム ミラクル)


お友だちのみどりさんがくださったユリの新しい合成きせかえ、
貴重なミラクルの気高きユリのマント(白)です♪

前回はピンクをコーデしましたが、
「ニコッとタウン9周年記念コーデ」
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1521698&aid=64947392
このマントのすてきなところは繊細で見事なレースとその柄ですね。
それを如何に綺麗に見せてコーデするかがポイントになると思います。

コーデイメージは魅惑のフェアリー。
香り立つユリとバラを合わせて作ったラヴ・ポーションをあなたに。
いかがでしょうか☆

優しく揺れて流れるような、それでいて秀麗で凛としたマントですね。
素晴らしいきせかえをどうもありがとうございました♪

アバター
2017/10/05 22:18
竜胆さん♪

今回は全身服アクセなど本当によくまとまったと自分でも思いました。
納得のいくコーデになりました^ ^ いつもありがとうございます♪
アバター
2017/10/05 22:16
うさ猫さん♪

いつもありがとうございます♪

マントの中のセット服は、昨年4月にリリースされた黒ガチャ42弾の暗き森の白バラの精霊です。このマントはアイボリー系の白で黄色みが強いので、同じ黄色寄りの白の服を合わせました。

金木犀のパンケーキ作っていらっしゃるんですね^ ^
5セット育ててメガ1ですか?
5セット50個も育てたら、メガがひとつも出来ないということはありえませんから、嫌がらせというより仕方が無いと思いますよ。。相方さまの分もうさ猫さんが作られているのでしょうか。だとすると通常収穫物100個必要になりますが、おそらく10セット以上育てると少なくともメガ4つは出来ると思うのですが・・。きせかえであればメガ金木犀が作れますし、お部屋アイテムだとカーテンフレームやおっきなジャムパンケーキが作れますよ^ ^ 他のアイテムが作れるのも楽しみに、パンケーキ作り頑張ってくださいね♪
アバター
2017/10/03 23:30
マントに合わせた冠にピアスや靴の小物もあつらえたようにピッタリです。
百合と薔薇でファンタジー度UPでもうステキすぎ~(っ_ _)っ w
アバター
2017/10/03 15:36
マントに合わせて着ている衣装が素敵ですね。
そちらも気高い印象で、お互いに引き立っています。
余談ですが去年から入ったデザイナーさんは、作り込みが細かいと相方は言います。
リマスターもその方が直しているのでしょうか。

自分で金木犀のパンケーキを作ろうと思って地道に植えていますが、
嫌がらせのように1本だけメガりましたw
ガーデンはやはり難しいです(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.