Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ガーデナーさんから


ガーデンの達人から、
今ニコで流行りの「抱えるおっきなうさうさ1号」を
いただきました!
とっても可愛いです。

いつもありがとう!

ちなみにガーデナーさんはバタバタウサギを持ってました。
さすがです。

アバター
2017/10/04 12:59
カスタムさん、雨だったから心配していたけど見えそうですね。
るるもさん、かなり持っている人が増えたよね。
トシraud さん、嬉しいよねー。
onpuさん、ね、やっぱりそう思いますよね。
アバター
2017/10/04 00:49
かわいいですね^^
アバター
2017/10/03 22:26
私も頂戴しちゃって嬉しくて抱えっぱなしでしたwww
アバター
2017/10/03 21:16
すごく可愛いです♪
見ると欲しくなります^^;
誘惑されます・・。
アバター
2017/10/03 20:45
15夜。

おめでとう御座います!。

何か、抱いていると、暴れるらしいですよ!。
アバター
2017/10/03 16:49
take 99 さんは鋭いからねえ。当然のごとく頂き物なのです。
アバター
2017/10/03 16:33
お披露目前から持ってたので気にはなってたよ~かわいいプレゼント良かったですね
アバター
2017/10/03 13:54
ねこ社長さん、やっぱりそうだよね!すごく重いんだ。
bonoさん、動くのも可愛いよね。
アバター
2017/10/03 13:42
そうなんだ・・・・
動くのと
動かないのとの差は
手抜きだと思うな。

色を変えて欲しかったね〜〜〜
アバター
2017/10/03 13:29
お〜〜
かわいいにゃん♡

すごく目立つアイテムにゃん!
アバター
2017/10/03 12:30
choopさん、かわいいよね、ありがと。
しましまさん、Pのユリを育てないとタネが拾えないらしいよね。
アバター
2017/10/03 11:20
うんうん、このアイテム可愛いよね~^^
アバター
2017/10/03 09:55
着ぐるみうさぎさん、、、可愛いですね(^^♪

子猫の音楽隊もステキです(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.