Nicotto Town



怖い夢

先ほどですが怖い夢みました。
なんか全部が私が悪いと言ってて
いろんな人から責められる夢でした。

リアルな夢なので起きてもまだ精神的ダメージ大きいです。

夢の中の出来事がほんとにあった出来事みたいで

まじで怖かった。

あーおきてからもダメージつづいている

なんでやねん今日は先輩の誕生日で

がんばって仕事行こうと思ってたのに

まあ頑張って仕事いきます。

アバター
2017/10/04 06:30
>ラブさん
夢も楽しい夢だとうれしいですよね^^
現実に引きずるなら楽しい夢だといいんですけどね^^
誕生日は祝えました^^
嬉しそうにしてくれて楽しい一日でした^^
アバター
2017/10/03 06:40
夢を現実まで引きずることありますよね><
私も嫌な夢を一日中引きずっているときがあります

先輩様 お誕生日おめでとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.