Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ダメ、なのか~


「とんねるずのみなさんのおかげでした30周年スペシャル」 CX
保毛尾田保毛男のキャラが非難を浴びているようだが。

今だと確かに不快に思う意見は出てくるんだろうけれど、
これで笑いを取れてた時代があったのだから、

「無かったことにしよう!」

と云う強制になりかねない><
特に自局の社員が批判するなんて、以ての外><


新番組
「UQ HOLDER!」 MX
録画を後で。

「ディアホライズン」 同
「MOGOL GIRL」 同
色んなヴァリエイションがあって好い。

「おそ松さん」 テレ東
おバカ再臨(^^♪


槐柳二さん、お亡くなり。
今の今まで「さいかち」と云う読みを存じ上げませんでした><
(何気に『かい』と読んでいた、、、

マシュウの、優しくも不器用な男の演技は決して忘れません
(思い出すだけで泣けてくる~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.