Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

今日はお休みにゃん! にゃん! にゃん!

先週はお休みを忘れてしまったにゃん!

大事件だったにゃん! 

にゃん! にゃん! にゃん!


今日は美味しいタルトをたっぷり食べるにゃん!

にゃん!

りんごタルトとアップルパイの違いがわからにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


シナモンを使うか使わないかと

フランス語と英語の違いらしいにゃん!

りんごが見えるか見えないかもポイントにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(嵐)

アバター
2017/10/04 03:47
にゃんだか・・・・・
体調はまだイマイチにゃん・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/10/03 22:12
そう言えばアップルパイは林檎が外に出て無いね(。→‿◕。)☆
タルトご馳走様でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/10/03 21:30
美味しいタルトを食べてゆっくりしてくださいね。
アバター
2017/10/03 20:55
りんごタルトとアップルパイの違いって
生地が違うんだと思ってたニャン~^^
勉強になったニャン♪
どちらも美味しいから すきニャン♪

お体、お大事にしてくださいね^^
アバター
2017/10/03 19:34
今夜も早寝にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/10/03 18:31
↑おいしそ~~~

冷凍パイ生地使って、作ったことはあるけど・・・

アバター
2017/10/03 16:23
お身体の具合は、大丈夫でしょうか?

タルト生地を下に使うのが、リンゴタルト・・ゼリーなどで果物を固めることも パイ生地は使わない。
アップルパイ 確かにタルト生地を使う商品も売っていたかしら (;^_^A
自家製だと パイ生地だけで作ってしまうので
アバター
2017/10/03 14:10
ゆっくりお休みください(=^・・^=)
にゃるほど~アップルパイ勉強になりました☆
アバター
2017/10/03 13:23
にゃんは無理しないで休むにゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/10/03 10:40
入れ物がパイ生地とクッキー生地の違いじゃないのかぇ??
アバター
2017/10/03 09:29
ニコのお店でタルトを食べ過ぎました。
フランスレシピとアメリカレシピの違いってことですね。
アバター
2017/10/03 05:15
おはですにゃo(_ _)o

前に言ってたらスミマセン★
タルトゲットおめでとうございます\(^▽^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.