Nicotto Town


コスプレ教室日記


新キャラ!?←

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q 

べ、べつにコスで新キャラやるって話じゃないんだからねっ(出だしやめいw

あ、でも実はまだ出していないキャラいるのですよね~秘蔵っ子です(ほんとかいw
それはまた別の機会に語るとしましょう(((言わないんかいw

職場の品質管理部署に新しいキャラクターが仲間になりまして(表現←
なかなかユニークっでして。。。(阿佐ヶ谷姉妹ネタ←

初日のはずなのに系列のところで同じ作業していたとかで、
何かとフライング気味でして(何がだよw

即戦力なのは良い事なのですが、
話を最後まで聞かない系のキャラの方でして(((

そーいう人は、制御効かなくてツッパしったりしちゃう恐れあるので、パイシンです(心配だろw

スポーツにも言える事だと思うのですが、
学生時代遊びでちょっとやってました~とか言う人が、
社会人チームに入ると伸び悩むパターン(限定的すぎ←

逆にゼロベースでスタートする人の方が素直に吸収して、
そのチームの求める人にすぐなったりするっていうアレですね(((

つまり、同じ作業でも場所により、
ローカルルールみたいなのが、加わっていたり、
管理者の方針によって、力入れている部分が違ったりするので、
前の経験だけを武器にして、変わろうとしないのはヤベッチなのです。。。

どーなる事やら。。。分かりません(ですよネ←


それからコスの話。
10月はハロウィンムード一色ですよね!
ドンキとか年々ブースが拡大してて(お金のにほい← やめいw

最近大きめのイベントだけ押さえている感じなので(ぶっちゃけた!?←
初のDハロと良心価格でおなじみの池ハロに参加予定です。

ちなみにDハロは、去年コスプレ出来る日限られてましたが、
今年はほぼひと月まるっとコス可能という事でアツいですね♪

ただ、天下のディズニー様のおひざ元なので(へりくだり過ぎw
規制は他のイベントの比ではないレベルで厳しいです。。。

きちんとルールや規制を順守し、楽しんでこれたらな~と思います♪


そして、いつのだよってレベルの日暮里写真のコーナーです((

山手線のすぐ脇なのに観光名所感MAXとか、日暮里恐るべしです(((
にっぽりでにっこりって感じです(寒←

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6949798

アバター
2017/10/04 03:00
私は旅に基本いけないので、いろいろな場所が見れて嬉しいです(:3っ)っ -=三[布団]



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.