Nicotto Town



保守の二大政党のイメージは良いんだけど・・・。


保守の二大政党のイメージは良いんだけど・・・。
詰りね、如何に日本の国益を考えているかを
争点とした保守の二大政党は良いのだけど・・・。

現実は違うでしょ!

具体的な政策で現実性が「小池氏側」にまだ見えて来ないでしょう。

詰り民進党からの人数を烏合の衆の様に入れてだと違うでしょう。

詰り方向性が「日本の為」よりも「選挙に受かる為」が目的の人の寄せ集めでしょう。

選挙に受かる為に「憲法改正」と言う大きなイベントと言うか
「大目標、思想性」をあっさりと変える人と言うか、
そう見せる人は信頼できないでしょう。

あのねぇ、それじゃ元民進党だった人が「希望の党」から出て
選挙活動をした時に有権者に捕まって
「憲法改正反対」から「憲法改正の必要性」に変えた理由を問われたら
答えられるの?

有権者はここぞとばかりに其処を追及するよ。
其れに答えられるの?

其れこそ完璧に「憲法改正の必要性」を答えられないと
其れを違うと言う人に説明して其の人達に「憲法改正の必要性」を
納得させられるまで理論的に説明できないと。
其れが出来るの?

其処は自民党支持者からも、その他の野党支持者からも
追及されるよ。

そうしたら相手を納得させられるぐらいの理論的な説明が出来る訳?

此れは其処を追及されるのは目に見えているからね。

私なら、街頭演説をしていても選挙カーの周りにいる人達も
つかまえて「憲法改正の必要性って何?」って
追及するよ。

私は著名活動をしている人達にも説明を求めるから。

あやふやな説明だと可笑しいと言って行くよ。
どんどん追求して行って、其の程度の説明で著名を集めるのは
可笑しいと自分の納得が行く説明が出来ないのに
何で著名を求める事が出来るのかと追及して行くよ。
大概逃げて行くけど。

その覚悟ができているんでしょうね!

自民党支持者も其の他の支持者も其処を突いて来るのは
目に見えているからね。

「小池氏と一緒のポスター」を張っても
そう簡単に支持など得られないよ。

元民進党議員は過去の自分の主張の変化の説明を求められるからね。




アバター
2017/10/05 00:13
ラム様
テレビで例の「希望の党」の推薦を貰う著名の紙を見たのですが、
元民進党議員があれに著名したとなると今までの行動の全否定の様な内容。
其の思考、思想、信条、行動の変化を一人の人間が短期間でかえるとなると
まるで別人に成らないと無理なんじゃないですか?
其れをするって何か異常な世界ですよ。
数週間前が本当の姿なのか?今が本当の姿なのか?それとも両方とも別人格なのか?
節操も何もないと言うのがありありと出て悲惨としか言いようがないですよ。

残った民進党も化けの皮を剥げば共産党の工作員だったと言う様な無いようで
共産党はもともとの戦前、戦後から引き続いているのを捨てたとは思えないですけどね。
どんなに日本で存在する為に表向きは捨てても様は日本の敵国の工作員が作った様なのは
70年代は普通に陰で認識されて居ましたから。
そう言う人達が中に入って指導しているのは隠して無かった時期が在りましたから。
そして何か色々な事をやってましたから。
戦前は中国共産党の人達は日本に隠れ住んで行動していたのは歴史上は普通に在りましたから。
そう言う事からちゃんと見て行かないと色々な工作活動の一部の行動を見破れないと思いますよ。

ちゃんと日本の学生達や高校などにも入り込んでいるし教師の中にも入り込んでいるし。
だから、ちゃんと彼らは中国共産党の工作員何だと認識した上で見て行かないと。
そうすると色々な行動が何だ、其の一環でやっているのかと解るんだけどね。
だから準備も事前から用意されているので早いんだと其の前からこうするのだと計画が立てられていたと
理解できるんだと思うんだけど。
戦後の可笑しな不可思議な事や国際社会にまで所謂反政府軍として資源が見つかると起きる
紛争も反政府軍がずいぶん整った武器を持って居る事も理解できると思う。
中国共産党とはそう言う党で今の中国はそう言う国だから。

出ないとあちこちの紛争の本当の姿が見破る事が出来ないと思う。



アバター
2017/10/04 16:46
雑魚集め希望なしの党てすね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.