Nicotto Town



えりか様( ´・ω・` )


沢尻エリカ様が所属事務所解雇らしいです( ´・ω・` )えと、疑問多数なひとなのだけど…。そも②どしてえりか様なの?エリカでいいじゃまいか( ´・ω・` )いみぷーさんだし☆んでこのタイミングで契約解除っておかしいでしょ>(>▽<;;  絶対酒井法子と関係あるって∑(o゚Д゚o) 「別に」発言のときからすでに覚せい剤やってそうな感じがあるのだけど…。あのときのわかりやすい苛苛(イライラ)はきっと覚せい剤の効果が切れて落ち着かなかったんだと思う( ´・ω・` )

アバター
2009/09/29 22:21
海完璧騙されちゃってるお(´・ω・`)←
顔わすごく可愛いのに(ω`)。。。

hisaしゃんわやっぱりすごいでしね(^ω^)
アバター
2009/09/29 22:18
顔可愛くても中身があれでは…。作品の中ではすごくいい人間に見えるだけに騙されちゃう人も

いるみたいだけど…。
アバター
2009/09/29 22:16
えりか様(´・ω・`)。。。
のりピーみたいになっちゃってるのかにゃーあ(´・ω・`)
hisaしゃんすごい探偵しゃんみたいだおーッ(^ω^)もきゅ

アバター
2009/09/29 21:03
エリカ様 顔は可愛くて好きなんですよね~

あと裏表なく性格悪そうなとことか(笑)
アバター
2009/09/29 13:05
エリカ様何様か?(´・ω・`)モキュ?
エリカ様・・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.