Nicotto Town



100円ショップの毛玉取りがすぐ壊れる!


少し前にしまったセーターのありかを何時でも出せるか確認。

100円ショップの毛玉取りがすぐ壊れる。
電池を接触させるカネの部分が外れるんだけど
ボンドで付ければ直るのかな?

民主党があっさりと崩壊するみたい。

あっけないもんだなとみている。
つい最近名前を変えたばかりなのに。

要するに世界規模で左翼が必要としていない。

ソビエトも東ドイツも崩壊したし、ベトナムはさっさとドイモイで政策を変えた。
中国も資本主義に経済を移行したしね。

日本の糞左翼だけが空しく残っているんだけど。
要するに工作員だけが取り残されて反日の存在で
利用される存在で残されている。

まだ其れをさせられているのだけど思想の行き場が
反日だけだから。

日本から追い出されても其々の利用している国に帰っても
利用価値が無いので消されるだけなんだろうけど。

解りきっているけど日本人には敵対行為しかしてないので
受け入れられないしね。

どうして最初からそう言う事に成るって気が付かなかったのだろう?

アバター
2017/10/13 17:48
100円ショップで馬毛の馬蹄型のブラシを売っています。
けだ魔もよく取れますし壊れませんよd(⌒o⌒)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.