Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ウィキペディアが日本に寄付を要求

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170929-00000002-withnews-sci
ウィキペディアが日本に寄付を要求

ウィキペディアという恥知らずな組織が
「日本はウィキペディア向け寄付が少ない国だから寄付しろ」と要求しているが、よくもそんな事を言えたものだ。
日本は国連で負担額2位で2億3700万ドルを毎年負担している。
3位:中国 1億9390万ドル 9位:ロシア7560万ドル

それにも関わらず最近の国連は反日化しており、未だに慰安婦問題を国連が蒸し返しているのだから
パンギムンの亡霊が、まだ国連で暴れているのだろう。

また湾岸戦争では135億ドルを戦費として支払った。
どこの国も日本がそんなに巨額の負担をしたという事実を報じていないのだから、日本政府は控えめだというよりヴァカだ。
国連は「日本は金だけ出しとれ、口は出すな」とばかりに常任理事国にすらしていない。
核装備している国だけが常任理事国になっている事実を見るに、日本が核兵器を持っていないという理由だけで軽んじられているのは間違いないだろう。

先日、世界的な環境問題で費用の話になるとフランスだったかイギリスだったかが
「日本が金出せば、えーがな」とばかりにタカろうとする。
世界から金の無心ばかりされている日本は国債一千兆円突破で破綻寸前だが、それを見たIMFは
「日本の消費税を上げれば良いだろ」と、こともなげに言う。
日本の経済が崩壊しようとお構いなしという姿勢が見て取れる。

それだけ日本は世界から金ばかり取られて財政破綻しそうな篤志家(とくしか)であると言うのに
ウィキペディアが日本に「寄付金が少ないから金を出せ」などと、よく言えたものだ。
ウィキペディアのジミー・ウェールズは思い上がるなと、怒鳴りつけるべきだろう。
--------------------------------------------------
https://www.2ch.net/
2チャンネル 消滅へ

管理人が独裁者ひろゆき からJIMに変更されて数年。
JIM氏も2ちゃんねるの運営を他社に転売したらしい。

ついに2チャンネルが新生5チャンネルとして生まれ変わった。
当分は現行のままだろうが、運営方針の変更でまたプロバイダー毎の大型規制が復活するのかも知れない。

独裁者ひろゆき の暗黒時代、削ジェンヌ=ひろゆきの女による暴言の数々など、その運営姿勢は
大規模アクセス規制の連発で2ちゃんねる有料ブラウザを買わせようという、強権政治が横行していた。
このため2ちゃんねるは大型連休になる度に大規模規制で書き込めない使い勝手の悪い掲示板だった。

しかし管理人がJIM氏に移行すると大規模規制は鳴りを潜め、2ちゃんねるは自由な掲示板として機能し始めた。
管理人の権限を失った ひろゆき は今の民主党議員のように、見苦しく策謀し何とか2ちゃんねるを取り戻そうと
暗躍したが、その企てのコトゴトクは失敗しJIM氏による運営は正常に続いた。
それがまたぞろ管理者変更で今後、規制等が厳しくなるのかなと不安になるわけだが
まぁ独裁者ひろゆきの頃と比べれば、まだマシな運営がされるだろうと期待もする。
---------------------------------------
恐怖! 妖怪JASRAC
日本人から音楽文化を取り上げろ

http://i.imgur.com/s8BI5aU.jpg
http://i.imgur.com/dOG4MRB.jpg
http://i.imgur.com/JcGiBkG.jpg
http://i.imgur.com/AyoLawc.jpg

アバター
2017/10/02 21:34
最近何日かはwikiを開くたびに寄付を要求する画面が出るんですけど、
単なる偶然でしょうか(^_^;)
アバター
2017/10/02 14:42
ウィキペディアは広告を載せない規約だが
創設者の思想が間違っているように思えて仕方ない。
アバター
2017/10/02 13:17
歴史調べる時wikiは辞めろって言われるんですよ確かに孫尚香でも昔は劉備との夫婦仲は良く無く別居していたのに数年後夫婦仲良かったと180℃変わっていますし松本人志さん爆笑問題の太田の不仲説も今は隠していますしね隠す位なら最初から書くなって(笑)
アバター
2017/10/02 12:33
2ちゃんねるは昨日私も知りました新生5になって変わりますか?私は相変わらず気に入らないユーザーを直ぐ晒して楽しんでいる人達が群がるだけだと思いますがね…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.