Nicotto Town



9周年!


ニコタ9周年、おめでとうございます!

私はニコタに来て1年と数ヶ月。

疲れることも多いけど、それ以上に楽しいこともあるので、出来るだけ続けたいなと思います。

アバター
2017/10/12 15:09
ありがとうございます。
マッサージ、検索してみます。

あんまり考え込まないで、過ごそうと思います
大丈夫、大丈夫。
そう言い聞かせようと思います。

アバター
2017/10/12 13:41
sayakaさんへ(*^o^*)

sayakaさんは私に似ている気がします。自分を責めないでください。ご自身のブログなんだから好きに書いていいんですよ^^こちらこそ変なことを書いてしまいゴメンナサイ。

よく眠れないんですね。私の睡眠方法をお教えします。どの人にも効くとは限らないんですけど。まず眠る前の顔のマッサージと眠るための環境音楽を流すことです。

顔のマッサージは私の場合はハダラボの極潤パーフェクトジェルというのを使っています。肌伸びがいいので。(マッサージクリームは洗い流さなくていい物が見つからないので代用しています><)

マッサージの仕方はネットに載っている「3分でできる!ハンドマッサージによるたるみ対策」が私がやっている方法に一番近いかもです。たるみと書いてありますが、睡眠のためにするので気になさらず。
アバター
2017/10/12 11:42
すみません。あたしのブログの書き方がよくないんですよ。
最近あんな感じのことばかりで、本当は書くのやめたらいいんだろうけど、って感じなんです

時期的にも今は自律神経はよくない時期だからって、私の方は内科の先生に言われてて、だけどお腹壊してないんだったら大丈夫だって言われたので、本当にあとはまずは寝ることからって言われてるので
今はそれが気持ち的にも難しいけど、がんばります

そもそも日帰りでできるのを透析してるからこその、大学病院がかかりつけだからこその、ただそれだけの事なので、なのに私は大きく重く考えちゃうから本当もっと強くならないとと思います。
アバター
2017/10/12 11:24
sayakaさんへ(*^o^*)

おぉ、そうだったんですか。お父様の検査入院だったんですね。

こちらにはsayakaさんは元気と書かれていたので、なにかちぐはぐなような気がしてビックリしたので、コメントさせて貰いました。失礼しました。

ウンウン、ご家族だと言わなくても解っていると思うことがある一方で、言わなければ解らないっていうことがごちゃ混ぜになって襲ってきますよね。そしてストレスも溜まっていく・・。

自律神経の悪化は色々なところに悪さをするので、それ以上悪くならないように気をつけてくださいね。

まあ、解っていてもどうしようもないって事はありますけどね。

アバター
2017/10/12 10:50
こんにちは、こちらお借りしますね

あれ、親の事なんですよ。透析してる親の事。
毎年のことにはなるんだけど、だけどしんどいものはしんどいです。
心配なものは心配だし、不安なものは不安です。
だけど慣れてこなして行かないといけないから、と今、自分に言い聞かせてる所です。
昨日、片付けたって書いたけど、その時にまぁ、トイレの汚れもみるわけで。
その時に、異常があるなら余計に心配だけど、それはなかったから、だからこそ心配しすぎも良くないなぁって、そう思っているのです。

私は自律神経の方が今はかなりぐたぐたで、寝れなくてしんどいんですけど、ホントにおなかは大丈夫なんで、胃腸も。なので私の体のことは安心しててください
アバター
2017/10/03 13:35
むふふさんへ(*^o^*)

こちらこそこれからも仲良くしてくださいね^^
アバター
2017/10/03 11:52
のんびりだらだら遊んでますが、末永くよろしくです^^
アバター
2017/10/03 06:59
まっぴーさんへ(*^o^*)

私はいつもまっぴーさんの言葉に癒やされていますよー(^▽^)
アバター
2017/10/03 06:58
たびねこさんへ(*^o^*)

はい!これからも仲良くしてくださいね^^
アバター
2017/10/02 21:59
癒しの星空ちゃん!

無理しないでゆったり楽しもーね

いつもありがとう➰
アバター
2017/10/02 20:22
おめでとうございます(*^_^*)

ずっとマッタリ続けていきたいですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.