Nicotto Town



要するに民主党から民進党へ名前を変えても


要するに民主党から民進党へ名前を変えても
散々反日悪事を重ねてきた事への怒りは収まるはずも無く
今日を迎えているんであって・・・。

東北震災の時の放射能汚染の強い所を
海外の気象庁が地図を載せて注意を呼び掛けていたのだけど
無視をしてテレビで嘘を突き通した枝野が平然と
今回マスコミのインタビューで全員「希望の党」へ行けない事への
説明を前原氏に求めると言う発言にはこうなった理由は
自分にも責任があると言う事も微塵も感じて無いのだろう。

私はスピーディの予測を無視して今は其れを無視すると
居直っている現状にも呆れ果てるのだけど。

スピーディは明らかに予測に過ぎないと言って無視をするのなら
予測が大事だから大金をかけて其れを作ったのだろうと
言いたくなる。

あの正に予測があたっていた図面を見ると
其れを無視した行動には呆れ果てる。

多くの原発の地元では批難経路が事前に作られるのだが、
風によって違ってくる事は子供でも予測が着くだろう。

その場合は大まかな風の向きを想定した避難経路を
作って置く必要があると言う事を福島原発事故で
学習すべき事であろう。

そう言った学習能力すら付けようとしない馬鹿に
地方のトップ等任せておけないだろう。

其の場で臨機応変に最良だと思われる判断力が
求められるのが危機管理で在って
其の為にスピーディで在ったはずだ。

少なくとも其れを参考にすれば避難所は違っていたはずだ。

神戸震災も東北震災もそうだが、糞左翼系の政府も地方知事も
地方市長も此れだけ揃って国民も県民も市民も最優先では
無かったと言う事が明らかになったのに
マスコミが其れを隠ぺいし続けている事も含めて
彼らは日本にはいらないと一日本国民は思うのであった。

アバター
2017/10/02 19:47
みかさ様
民進党から移った議員は私に見つかったら、つまり私の手の届く範囲で街頭演説等していたら
私に「憲法改正反対」から「憲法改正の必要」になった変化の理論的説明を求められますよ。

私は色々な著名活動をしている人にもきちんと説明を求めますから。
少しでも可笑しい所があれば其処は追及しますから。
そして其の程度の説明で他の人に著名を求める事は無責任だと
貴方は此の著名活動をする資格が無いでしょうと禄に説明も説得も出来ないのに
何で著名を求められるのかと追及するし
今まで著名を集めた人に無責任だったと謝罪しないと言って行きますから。
まあ、其の内に囲まれるけど、私を納得させるのは無理だと解ると逃げて行くけど。
著名活動の邪魔をしているのではなく、純粋に説明を求めているのですから。

同じ様に自民党支持者からも、其の他の政党支持者からも
其の「憲法改正の必要性」の納得できる説明を求められるでしょう。
此れは見ものですよ。

選挙に受かる為だけの「希望の党」への鞍替えなど認められませんから。
アバター
2017/10/02 19:10
そうですね。自分も希望に期待してないです。
この土壇場での合流劇ははっきり言って維新の分裂劇より愚かであり、あれは絶対に長続きしないでしょうね。
ただ現状政治にを人気取りとしか思っていない連中にとっては反自民の受け皿になり得る人気をまだ保持しているため、腹立たしいですけど今回の選挙では与野党の議席を削る形である程度躍進すると予想しています。
ただ希望の党は小池が希望を改憲勢力としているため、上手くいけば自民党としては議席を削られても選挙前より憲法改正がしやすくなるは間違いはなく、当座は希望の党を使い勝手のいい道具として利用すればいいだけの話というような気もします。

個人的には小池の希望の党の躍進よりもカオスな民進を右左に割ったことによる混乱の方が重大であり、これで政治の邪魔しかしてこなかった連中の一掃が今まで以上にしやすくなったとしてやったりな気持ちでいます。

所詮希望は渡り議員の巣窟ですからおそらくまともな政治ができるとは思えず、よくて民進党を葬り憲法改正の数合わせ以外の役には何の役にも立たないと思いますよ。
まあ、右にしろ左にしろ次の選挙でろくでもない国会議員を一人でも多く頬無理去ることができたら良知うだけですね。
アバター
2017/10/02 12:01
ラム様
祝福をありがとう♪
十月もよろしくね。\(^0^)/
秋と言うかセーターをしまった場所を確認しています。
樟脳がそんなに減っていないのに出して着る季節になってしまいました。
アバター
2017/10/02 06:42
おはよう^^先月もありがとう♪
祝福を持ってきましたよ。
十月もよろしくね!(*^。^*)
アバター
2017/10/02 02:48
りら様
すっかり秋になりましたね。
今月もよろしくね♪\(^0^)/
アバター
2017/10/02 02:46
みかさ様
私も選挙公示前ですから書けるのですが、小池氏の「希望の党」も余り期待は出来ないと
思います。築地と豊洲に二つに別けるが在りならもっと以前からそうしていたと思われます。
過去に築地が海外の旅行者に受ける前はドキュメントで築地がかなりやばいと
立て直しても無理な位複数の汚染について指摘してました。
先ず壁がアスベスト?か何かの問題とダイオキシン?(←此れは良く覚えて無いのですが、在った様な)
次に水爆実験で汚染されたマグロが大量に届いて計測するとかなりの汚染で築地に埋めた様です。

で、移転になった様ですが。豊洲の汚染は私には想定外でしたけど。

両方とも問題ありで、其の両方にするとは・・・って感じです。

民進党右派を入れても良い事は無いと思うのですけどね。

「維新の会」ブームの時も私は候補者の過去は調べましたから。
「維新の会」だからと言うだけでは私の様なタイプは入れませんから。
東北震災でやった民主党とマスコミの隠ぺいと偽情報を報道した行為は許しませんから。
アバター
2017/10/02 00:31
こんばんは☆素敵な秋です♪
今月もよろしくお願いしますね~♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2017/10/01 23:54
少なくとも今回の選挙は小池の希望の合流劇で自民党が議席が増減がどうあっても憲法改正を賛成する側が優勢になると思われます。
小池都民真の土壇場の合流劇の選挙目当てとしか見えない許しがたいものなんですが(もっと前に準備できたら評価は逆だったろうが…)、事ここ至ってはゲロの様にカオスな民進党の右左を分離して百害あって一利すらない役立たずを一人でも多く一掃することに腐心すべきだと思います。
小池新党だって土壇場のあの様じゃとても長く続くとは思えないですが…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.