Nicotto Town


コスプレ教室日記


宅コス 刹那

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 

今日は、宅コスで一年以上ぶりのガンダムOO刹那やりました!
メルディの前に褐色キャラやってたじゃんっていうオチでして(うぉいw

でもでも、メルディの時よりも褐色がナチュラルな感じに仕上がったと思うので、
大満足です(*´▽`*)

進化が目覚ましいのです(自分で言うなとw

それに11階の借家の方でコスしていたので、
まさかのアレがばっちり見えちゃってビックリでした(何がだよw

何か、地元のふるさと浜辺公園で花火大会?か何かをやっていたみたいでおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
予想外の花火に大興奮し、途中から花火撮影になってました(うぉいw

やはり、夜景&動くもの&光るもの、という要素が加わると撮影難易度かなり高いですね。。
写真はう~ん。。。って感じでしたが、動画ならなんとかなったので良い思い出になりました♪

まぁ、記録もいいですが、自分の目で見るのが一番胸に刻まれますよね♪(何がだよw

宅コスしていなかったら、ベストアングルで見れなかったので、
宅コスして正解でしたし、ラッキーでした♪(そっちw

話が逸れましたが、久しぶりの男装でしたが、
なかなか良き感じになったのではと思います(ハードルあげた!?←
UPが楽しみです~(*・ω・*)bググ!!!  

アバター
2017/10/02 09:23
おはようございます!そんなには経ってないですよ!!笑笑

なんなんですか笑

ほんまにですよ笑笑

まだ実家暮らしですけどね(*´-`)

意味わからないです笑笑
アバター
2017/10/02 02:50
毎回500も撮るのですか?
それが普通なのか((φ(・д・。)ホォホォ
アバター
2017/10/01 23:55
あら・・・おあずけ食らってしまいました(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.