Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


タルトの販売イベント・・


2000個売るなんて・・・

こりゃ、無理だな・・・^^;

アバター
2017/10/04 01:16
あと、ちょくちょくインして補充するとぃぃょ【*゚ー゚】
アバター
2017/10/03 12:06
こんにちは。広場からです。はやくニコみせイベ達成できますように!

タルトを1個だけテーブルに置いたほうがはやく回収できますよ。
1皿食べると約6分短縮。4皿で25分くらい。
20人も来るとたちまち回収となります^^
アバター
2017/10/03 01:30
タルト✿本日分4皿頂きました(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*引き続き明日も4皿食べにきます✿
アバター
2017/10/02 20:39
違法行為しましたとも;;
アバター
2017/10/02 14:20
こんにちは^^
タルト支援に伺いました。
まだ2日あります。。 諦めずに頑張りましょう^^
支援お願い致します。
アバター
2017/10/02 14:03
こんにちは^^タルトご馳走様でしたw

自分はお返しは不要ですので479268島 ミリさん支援宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2017/10/02 06:29
無理そうですか><
私はギリギリなんとかなるかも。
厳しいですね^^;
アバター
2017/10/02 05:01
あれ!? 2000達成♪ っていうブログではなくて、
無理だな… っていうブログでしたか… (;^_^A アセアセ・・・
あと一日あるので、がんばりましよう♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2017/10/02 02:23
広場から訪問です。タルト支援必要そうな人、手当たり次第に回ってます。
アバター
2017/10/02 01:37
余りインできなかったの???
アバター
2017/10/02 01:36
タルト✿頂きました(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*✿
訪問を4回しないといけなくお代わりが出来ないので入りなおしが必要になります…
タルト一個にするには
準備中にする
並んでいるタルト以外あればそれをクリックする
しまうにする
タルトのみ数量増量する
タルトのみテーブルに並ぶ
営業中にする
その後はイベント中はタルトのみにしてるとお客さんがお代わりが出来ます
アバター
2017/10/02 00:19
ブログ広場から支援に来ましたが、タルト以外のお料理が3つ同時に出ています。
タルトのみ出すといいと思います^^
そうすると、ひとりタルト4個食べることが出来ます^^
アバター
2017/10/01 23:50
 (。◔ˇェˇ◔。)ん~ 今からタルトだけをテーブルに出したら… 2000皿完売できるかな~?
アバター
2017/10/01 23:37
こんばんは^^
4タルトごちそうさまでした^^
アバター
2017/10/01 23:30
広場からタルト頂きに参りました✿
にゃん太さま同様に思います✿
タルトのみを出していただければお代わり機能で4皿いただけます✿
あと3日なんとかなるかもしれませんよ✿
アバター
2017/10/01 23:27

広場からお邪魔します。
もう今更ですが、タルトのみを販売しないと2,000皿販売は無理ですよ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.