Nicotto Town



9周年を迎えたニコッとタウン


ニコッとタウン9周年おめでとうございます~♪

いつも遊んでくださる皆様、優しいコメントや

元気もらえるコメントありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


今日から10月早いですねぇ

この間検査した夫ですが、転移もなく

食欲も少しずつですが出てきて良かったです~♪

今日はお買い物してからランチしてきました。

秋の盛り付けの和食美味しかったです。

食欲の秋、私太らないように気をつけないと~(;^_^A

アバター
2020/03/11 17:12
デヴォたん~こんばんは^^
そうなんだぁ?すぐに判明できるのね。
えぇ~一生治らないの?それは嫌だね。ちょっと良くなってくれないかな?
今骨粗鬆症の薬は飲んでいるんだけどネットで調べてみるね。
うんうん費用なるべく抑えたいわ。
いろいろかかるもんね。デヴォたん~ありがとうね。
アバター
2020/03/10 19:44
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^

狭窄症については、レントゲン撮れる病院ならすぐに判明するよ。
ただ問題なのは、それを適切に治療できるかどうかって事なのよ。
俺も言われてるんだけど、「一生治りません」ってなるからね。
ネットで調べると出てくるけど、専門の知識を持った医師に診てもらわないと適切な治療が受けられないってのが現実なんだよね。
病院の大小よりも知識(経験)のある医師がいるかどうかってのが重要になってくると思うよ。
そこは事前にちゃんと調べて行った方がいいと思う。

介護費用もそうだけど、自分の医療費だってバカにならないからね^^;
無駄な出費は抑えたいじゃんwww
アバター
2020/03/08 17:47
デヴォたん~こんばんは、
詳しくありがとう~♪そうなんだぁ?
今ね腰痛で普通に整形外科へは通っているの。
で、レントゲン撮ってもらって普通の腰痛ですって言われているの。
でもそこは小さなところだからちょっと心配でもうちょっと大きな機械のあるところに
行ってみようかな?って思ってるの。慌てなくて大丈夫だわ。
いつもありがとうねぇ(´▽`*)
アバター
2020/03/07 20:43
こんばんは^^

ちょっとここに書かせてもらうね。
まず、狭窄症の場合って普通の腰痛と違って凄くわかりやすいのよね。
痛むといっても腰全体が痛むというわけではないし、発症したらホント歩けないから。
痺れについては、基本右側だけなんですぐ判断できると思うよ。

あと、どうしても不安だって言うならネットで徹底的に調べて行った方がいいよ。
普通に外科とか整形外科行ってもわからない人が多いからね。

どういう症状かわからないけど、多分狭窄症ではないんじゃないかと思うなぁ・・・
アバター
2018/10/27 17:17
ぴーちゃん~わぁ~良かったです。
いっぱい遊べるね(´▽`*)
アバター
2018/10/26 20:07
ネット繋がりました
アバター
2017/10/24 17:18
たまコロちゃん~ありがとう^^
こちらこそ、いつも優しくしてくれて遊んでくれて
嬉しいです~♪(´∀`*)ウフフw私も秋は気をつけないとです。
アバター
2017/10/24 11:53
ろまんちゃん、ご主人様転移もなくよかったです(。'-')(。,_,)ウンウン
いつも優しくしていただきありがとう♪
秋は美味しい物たくさんありついついまたポッチャリです。
アバター
2017/10/03 17:29
りん~そうなの、早いねぇもう9年なんだって。
こちらこそ、いつもありがとうね。
りんも忙しそうだから無理しないでね。
もちろん、ながぁ~い、お付き合い、これからも仲良くしてね~♪
アバター
2017/10/03 17:27
うさよちゃん~ありがとう^^ほんと良かったです~♪
そうだといいんだけど、癒やされてくれているかな?
私はうさよちゃんに癒されています~(⌒∇⌒)
いつも優しいコメントありがとうねぇ
うんうん美味しいものいっぱい食べようね。
美味しいもの食べてからダイエット考ええるわw
アバター
2017/10/02 09:45
あまり顔出せなくなったけど、もう9年かぁ

いつも足跡残してくれてありがとう(*^^*)

これからも仲良くしてね(*^^*)
アバター
2017/10/01 19:12
ほんとに良かったー*\(^o^)/*
とても健康度が上がっている感じですね(*^^*)ろまんちゃんが側に居るんだもの☆毎日癒されているに違いないですよ(*^^*)
ろまんちゃんも美味しい秋をいっぱい貰って元気に過ごしてね(*^^*)♪
…そうなのよね;^_^A太る原因の物もいっぱいで困っちゃうわ;^_^Aでも秋をいっぱい楽しもうね(*^^*)♪
アバター
2017/10/01 18:31
ぴぽぽちゃん~いつもありがとう。
私のほうがいっぱいぴぽぽちゃんに癒されています~♪
はぁ~い、これからもよろしくお願いしますね。
うんうん、どうかな?って心配だったけど大丈夫で良かったです。
ちゃんと検査していれば安心だもんね。
いっぱい食べられなくても夫食べられるようになってきたので
外食楽しみにしているんだよぉ
私もダイエットいつからにしようかな?ww
アバター
2017/10/01 18:26
ろまんちゃんのやさしいコメにいつも癒されています
これからも、よろしくね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ご主人の検査転移なくて安心したでしょう
少しずつ食欲も出てきて外食も楽しくなったでしょう
夏には、秋になったらダイエットって思っていたけど
いつからしようか・・・
考え中(*´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.