Nicotto Town



東京に行ってました!


9月29日と30日の2日間で東京に遊びに行ってきました^^

宿泊は品川プリンスホテル。

東京ブックマークで行ったので、新幹線の時間がが早いか遅いかしか選べず。。東京駅に着いたのが午後1時半頃。

ホテルも低層階でした。激安だったのでまぁこんなもんかと。その分、行きだけは人生で2度目のグリーン車にしました^^

今回の目的は水上バスでお台場に行くことと、朝食ランキングで上位にいるリュクスダイニングハプナ(品川P・H内)に行くことでした。

水上バスは日の出桟橋からが空いていると言うことだったので行くと、反対方面の浅草行きは中国人の団体さんでギチギチだったけど、お台場行きはガラガラで良かったです^^やはり東京に住んでる人に聞いていくと苦労せずに済みました^^

朝食は、、。(ーー;)どうだろ。期待していたほどではなかったかも。種類が少ない気がして。人もやはり中国の団体さんが多くて、早めに行って正解でした。

夜、品川アクアパークに行ったのですが、9割がカップルでした。まぁ、解ってたことですが(笑´∀`)私が夜に行くのが悪いんだよね。


アバター
2017/10/02 07:37
むふふさんへ(*^o^*)

その通りでした。深い入れ物にごちゃごちゃに入れていて気持ち悪かったです><浅くて小さく区切られているお皿には見向きもせずに、、。

むふふさんは海外が慣れていらっしゃるので、ほかの海外でも中国の方はそうなのかな?と思いました。
アバター
2017/10/02 07:34
たびねこさんへ(*^o^*)

ただいま^^

ほんとに人が多くて人の渦に巻かれそうでした。

水上バスでお台場に行ったら、せめてアナウンサーらしき人に出会えるか?と言った甘い期待は砕かれました(笑´∀`)

中国人とカップルの数はほんと日本一、いや世界一?、、。

アバター
2017/10/02 07:30
黒糖いなりさんへ(*^o^*)

私、中国の人って一人も知り合いがいません。

と言うことはみんな無礼者?
アバター
2017/10/02 07:29
yumaさんへ(*^o^*)

ただいまです^^きっと都会に住んでいらっしゃる方は疲れないでしょうね。人が一杯でも^^

アクアパークも楽しみにしていたけど、ベタベタしているカップルが水槽を独占していてこちらはどちらも見られない状態でした(笑´∀`)
アバター
2017/10/01 21:34
リュクスダイニングハプナ行きたい~~~~~~
バイキングのレストランでは、中国客が食べきれないほどテーブルに並べてませんでしたか?
アバター
2017/10/01 19:50
お帰りなさい(^^)/
水上バス、楽しいですよね♪
快適に乗れて良かったです!

朝食…どこも中国人の団体さん多いですね。
集団行動というか、一団体の構成員が多いのか?どーっと来ますね。
日本やアメリカ(らしい)の団体客はそんなに同じ時間に来ないのですが。
〇時とあるとその時間にぴったり入ろうとする傾向あり?やはり社会主義だなぁと思ったり。
東京はどこもカップルだらけのような気がします。
関東中からカップルが押し寄せるし(群馬からも…)
アバター
2017/10/01 15:51
知り合いでない中国人はほぼ無礼を働くと思っていたほうが安全ですね。
アバター
2017/10/01 14:31
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リ

お疲れはないですか?
都会は どこへ行っても 人、人、人だからねぇ・・・
昔は毎日通勤してたのに、今じゃ 人酔いしちゃいます(><)

・・・そうか、アクアパーク、夜は9割がカップルなのね(^▽^;)
昼間も多いけど 9割って事はないもんねぇ(笑)
良かった、昼間行って(*^m^*)

お疲れが出ませんように・・・(^^)v



アバター
2017/10/01 14:07
チヱリさんへ(*^o^*)

ただいまです^^

品川は人が多すぎるのでもう少し人の少ないところで泊まりたいです。って東京でヒトケの少ないところってないですよね(^_^;)
アバター
2017/10/01 14:04
まっぴーさんへ(*^o^*)

新宿ですか。1回行ったことがあったかなぁ?あまり覚えてないです。私にとって都会はどの街も同じに見えます。
アバター
2017/10/01 14:02
キョンさんへ(*^o^*)

私は田舎者だから人の渦が少々つらかったです。

キョンさんは慣れていらっしゃるみたいだからイイですね。私ももう1回サンシャイン水族館に行きたいなぁ。
アバター
2017/10/01 08:49
お帰りなさい!!!

東京は 不味いお店と 美味いお店 当たり外れの差が凄いでしょ?
当たりだったのなら良かったです。^^

9割がカップル!あは~^^目のやり場に困るぅ~でしたね。(-"-;A ...アセアセ
アバター
2017/10/01 08:33
おー!楽しんできたのね!おかえりなさいっ

私も昨日新宿に繰り出したんだよー!
同じ東京にいたんだねぇーしみじみ

新宿も中国人だらけで、
ここは日本ですか➰!って叫んできたよ。

なんか東京が外国化してるっ
水上バス乗ったことないけど、お台場は空いてるんだ!
φ(..)
アバター
2017/10/01 07:53
 私も今週、東京に行くのだぁ!池袋サンシャイン水族館の 空を飛ぶペンギンを見に行くのよ!楽しみ❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.