Nicotto Town


ピンクの亀


10月1日


とうとう10月っす!(・ω´-ゞ)^☆

こちら、気持ちがいい秋晴れの日が続いておりま~す。
今日は「コーヒーの日」らしいです。
私、コーヒーは朝飲まないと調子が出ないくらい好きです~。

アバター
2017/10/02 08:47
最近飲むようになりました。
カフェオレにして飲んでます^^

ほとんど顆粒のインスタントですが・・。
アバター
2017/10/01 17:27
もう10月ですね~
本当にあっという間でした
コーヒー飲みたい(>_<)(>_<)
アバター
2017/10/01 16:02
コーヒー、私も好きです。
アバター
2017/10/01 15:50
もう十月だなんて・・(>_<)
アバター
2017/10/01 15:13
今年も アト3カ月・・予定をしっかり立てないと 気持ちだけ 焦っています (;^_^A

コーヒー ブラックでは一口しか 飲めません。
アバター
2017/10/01 14:46
もう10月早いですね!
コーヒー飲んだら寝れないお子様です(*_*)
アバター
2017/10/01 08:24
舌がお子様なのでブラックコーヒーは飲めないです~><
アバター
2017/10/01 05:24
同じく、毎朝です(* ̄m ̄)ムフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.