Nicotto Town


河童のだち


母逝く


今日の1時44分だちのお母さんが死んだです。6年間重度脳梗塞と心拡大・心臓弁膜症で寝たきりの状態で闘病生活を送っていたですけど今日肺炎を併発して旅立ったです。暫くお通夜の準備や告別式、初七日の法事等で忙しくなるのでちょびっとしかニコタは出来ないかも知れないけど、ご了承くださいです。

来年の新春は喪中欠礼となるので宜しくです。
前から分かっていた事なのでだちも覚悟してたので心配はいらないです。ただ、だちにとっては偉大なお母さんが旅立った事だけをここに書くです。

アバター
2017/10/06 18:02
それが・・・まだお母さんが死んだ実感をもてないのです。悲しみは後からやってくるのかな???ありがとです。^^
アバター
2017/10/06 17:18
にゃんは家の事でINできる状態でなかったです

凄く大変でしたね、
覚悟してたと言っても、
つらいですね。
アバター
2017/10/06 02:05
ありがとです。正直お母さんが死んだ事は理屈では分かってるのですけど、心の中でぴんと来ない感じがするです。とにかくだちは大丈夫だから心配いらないのです。でもありがとです。^^
アバター
2017/10/06 01:30
えっ!!遅ればせながら気付けなかったもので、本当にごめんなさい(m_m)
親が亡くなったと言う事は心身共に、本当に厳しい状態と思います(>_<)
私も経験しているだけに、言葉が見つかりませんが、謹んでお悔やみと、ご冥福をお祈り致します。
だちさん、几帳面で真面目すぎる性格だから、今は季節の変わり目で体調を崩しやすいですし、とにかく体に気を付けて下さいね。

アバター
2017/10/06 00:31
ありがとです。^^
アバター
2017/10/05 23:07
こんばんわ♬
全然気づかず、御免なさい<(_ _)>
大変でしたね、遅くなりましたがお悔やみ申し上げます

寂しくなりましたね、でもいつもお母様は天国から、だちさんの事見守っていると思うので
がんばってね♪
アバター
2017/10/03 21:15
ありがとです。
アバター
2017/10/03 20:30
こんばんわ、大変でしたね、、

ご冥福をお祈りします
アバター
2017/10/02 14:10
ありがとです。^^
アバター
2017/10/02 09:38
最愛のお母様がお亡くなりになられた悲しみは計りしれないとお察しします。
きっと天国からだちさんのことを見守ってくれていると思います。
どうかお疲れのでませんように…
心からご冥福をお祈りいたします。
アバター
2017/10/01 12:29
お通夜は3日つまり明後日で4日が告別式なのです。まだ忙しくなってないし、ニコタしてると気がまぎれるのです。宜しくです。^^
アバター
2017/10/01 11:38
大変でしたね…お悔やみ申し上げます。

私も家族を看取った経験があります
今は、お母様のお見送りを終えるまで(そのあともいろいろあるでしょうが)
ニコタの事は気にせずに…
アバター
2017/10/01 10:27
ありがとです。だち頑張ってお見送りしっかりやるです。前から分かってた事でだちは大丈夫なので普段どおりに接して欲しいです。^^
アバター
2017/10/01 00:45
だちさん 

色々 大変だと思いますが しっかり お母様を

お見送りして さしあげて下さい。

何より 忘れないでいてあげる事が 供養になります。

お気を落さず 最後まで しっかり 勤め上げて下さいね。

お母様の ご冥福を 心より お祈り申し上げます。
アバター
2017/10/01 00:01
ありがとです。
アバター
2017/09/30 23:55
ご冥福をお祈りします。

だちさん頑張って
アバター
2017/09/30 21:59
ありがとです。^^
アバター
2017/09/30 21:48
いろいろ大変だろうけどがんばってね
アバター
2017/09/30 20:51
ありがとです。^^
アバター
2017/09/30 20:43
いろいろ大変だろうけど、ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2017/09/30 20:25
ありがとです。
アバター
2017/09/30 20:24
ご冥福をお祈りいたします



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.