Nicotto Town



久しぶりにログイン

お久しぶりです。
何か月ぶりになるのかな?という程長い間放置してしまいました。
何やら色々と変わっているようで、浦島太郎状態です(苦笑)
気になるアイテムも沢山出ていますが、リマスターも沢山出ているようで相場がさっぱりわかりません。
まぁ、暫くは覗くだけにした方がいいのかな?

アバター
2018/07/21 19:37
8月のプレ企画(只今前倒し中)景品リスト&書く場所(一括表示)

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=65950310


アバター
2018/05/10 11:03
こんにちは。

ノルマのない水やり隊から訪問です。
ここしばらく活動の無い方に、メンバーのお席を譲って頂くことにしました。
また巡回活動してみたくなりましたら、ぜひぜひ再入会をおねがいします。

また、活動ログを取らないことにしているので(管理人が怠け者なので)、
「え、最近も結構活動してたよ!」という失礼が発生しているかもしれません。
その場合も、再入会をよろしくおねがいします。

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=168288
アバター
2018/04/15 23:36
誕生日おめでとうございます
アバター
2018/01/01 20:05
ε(*´・ω・)з【。+゚а наРРy Иёщ УеаЯ。+゚】ε(・ω・`*)з
アバター
2017/10/07 23:45
takumiちゃん専用が 我がブログの中に 埋没してきそうなので こちらに残しておきます。
ま~気が向いたらどぞ(ΦωΦ)ノ'

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=64186967
アバター
2017/10/07 01:13
お久しぶりです。♪
白ガチャのニコ店連動イベントがメンドクサイ事になっていました。((+_+))
私は最初から諦めていました。(T_T)
アバター
2017/10/06 17:21
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

★★ニコタウン9周年ドリーム企画 ★★

本企画は、白馬姉さんも了承していて、私が持つガチャアイテムを中心としたアイテムで出品できるものをリストアップしています。
アイテムによっては、希少なものもありますので、ご希望通りに配布できない事もあるので、ご了承下さい。
今月は、白ガチャ29弾以降の出品できるものをリストアップしました。

☆今回の企画は、✭パトリシア✭の方からの出品です。
質問等ありましたら、注意書きの方に書き込んで下さい。

★★ニコタウン9周年ドリーム企画 注意書き★★
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1397345&aid=64957083

★★ニコタウン9周年ドリーム企画 白ガチャ編★★http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1397345&aid=64957502




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.