Nicotto Town



吉~☆

ニコットおみくじ(2017-09-30の運勢)

おみくじ

吉だった♪
今日は、ちょっと曇り気味の天気で朝からのんびりネット三昧。
オークションで以前から気になっていたブツを思っていたより安く落札出来てニッコニコ(*^^*)

普段あまり使っていないメルアドをチェックの為開いてびっくりぽん!
たまったメールが2000件以上おまけに半分以上がスパムメールだったw
件名を確認しながら削除すると途中でタイムアウトが何度も発生し全部消すまでに思いのほか時間がかかった。まめにチェックしないと駄目なのねん。

アバター
2017/10/01 00:59
オークション落札おめでとうございます。
欲しかったものが安くゲット出来ると嬉しいですよね。!(^^)!

びっくりぽん・・・久しぶりに聞き(?)ました。
波留さん綺麗なので、毎回見ていました。♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.