Nicotto Town



ゲームと人間

ゲームがすきなんですよね。
こういうアバターコーデてきなのとか


母親と会話しててもゲームやってしまう。


わかってはいるんですが、やめられん。

アバター
2017/10/02 10:15
>ようこさん
仮装大会おもしろそうですね^^
いけるかわからないので、いけそうだったらいきますね^^
アバター
2017/10/01 15:07
こんにちは。

30歳以上のチャットサークルのカフェで

10月29日日曜日午後2時から「仮装大会」を行います。
みんなで集まって記念写真を撮ります。

都合のよい方はぜひご参加ください。
アバター
2017/10/01 11:00
>ラブさん
新しいアバでも
よろしくおねがいします

アバターつかえなくなってしまったのですね;;

たしかに緊張はしますね^^
アバター
2017/09/30 15:23
私はアバターゲームは初めてですが文字だけのチャットと違い
人間と会話してる感がすごいので少し緊張しますが(笑)

色々な方との会話が楽しいですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.