Nicotto Town



世の中課金・・・。

どうせ課金を目的に作られたゲームなんて
はまったら、課金しちゃうんだから
どうにもなんないよね!(ココもね

お金ないから課金したくないけど
いかにもはまると
課金したくなる

非課金ユーザーめざしてたんですが
むりでした。


そうしてニコタさんはもうかると。
(課金したわたしが悪いんですけどね

アバター
2017/10/04 06:22
>ラブさん
ようこそwこちら側にw
はまりすぎいようにしてくだされ~^^
自制心なんて、私もないです(笑)
でもそれでも課金しすぎなければいいのですよ^^
最初あった二千Pコインが200コインになっていてまた
課金したくなってる私はやばいですorz
アバター
2017/10/04 06:12
誘惑に負けて少しですが課金してしまいました><
自制心がない私です(笑)
アバター
2017/10/02 10:14
>ラブさん

いや、そんなひとは一部だけだよ。
課金してなくても、ラブさんのことは、友達になりたいとおもってるぐらいですよ?
でも、誘惑は誘惑でも、あまり課金しすぎないようにしてくださいね^^

アバター
2017/10/02 06:18
課金の誘惑に負けて近いうちに少し課金してみようかと考えています(^_^;)
課金していないアバターですとなかなか相手にしてもらえないような気がしてきましたので笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.