Nicotto Town



日本の伝統芸能についてブログを書いてみよう♪


可愛いTシャツほしいですー

アバター
2018/02/13 15:11
今 外から雪わけ終了して上がってきたわ
丁寧にしようとしたら まだ時間掛かる。。力もいる
行き捨ての場所もない。。いい加減で適当でやめたわw
私の体力では これくらいの時間が丁度良いわ汗

郵便さんとか来てくれる人居るから 入れるようにしておかないとね~
アバター
2017/10/01 09:07
うんうん これもいいよね~~~
検索したら 東京で本当にイベントやってるのね~びっくりしたよ^^

うさぎ草 可愛いでしょ~
伝言板友達で メガうさぎ草 3こだったか 1年以上ほども飾っていてね
いつも 可愛い~~って思っていて
ニコットさんに うさぎ草出して欲しいってお願いしてたんよ

Pが 枯渇してた時。。我慢しようか。。迷ったけど 500P課金
仕方ないよ~こんだけ可愛いのだものww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.