Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


差し上げます~よん


クレヨンイベントコンプしたのと
イベント料理ストック999個いったので
余ってる白ガチャアイテムとまとめて放出します
先着順でどうぞ

Pクレヨン青×1

ロングスカート×2

ロングカーデ×2

ストラップサポL(靴)×2

フラワー&レース(背景)×2

柄タイツ×1

バケツ鉢植え×1

チュニック×1


欲しいもの書いてくれたらさしあげますよん

友達でない方は友達申請後
友解除でもOKです

早いもの勝ちです

ニコタライフをもっと楽しく遊びましょう!

アバター
2017/10/01 11:02
おはようございます^^

来てみましたw

あたしは 生き血より ゆきちがいいですw
アバター
2017/09/30 12:21
生き血~
アバター
2017/09/28 08:43
おはようございます^^
届きました。ありがとうございます♪~
アバター
2017/09/28 01:04
完売です!

これにて締め切りまーす
アバター
2017/09/28 01:02
マリぴょさん
柄タイツいきまーす
アバター
2017/09/28 00:46
こんばんは。
柄タイツ お願いします。
アバター
2017/09/28 00:26
届きました!
ありがとうございます^^
上だけなかったので嬉しいです。
大切に使わせていただきます。
遅い時間に、どうもありがとうございました<(_ _)>
アバター
2017/09/28 00:19
みるふぃさん
チュニックいきまーす
アバター
2017/09/28 00:11
こんばんは。
チュニック希望です。
よろしければお願いします<(_ _)>
アバター
2017/09/28 00:06
チュニック1点追加しました
アバター
2017/09/27 23:45
アイテム届きました。
ありがとうございました^^
おやすみなさいzzz
アバター
2017/09/27 23:45
残りは

タイツ1点のみ

タイツ人気ないな~
アバター
2017/09/27 23:44
受け取らせていただきました!
素敵なアイテムありがとうございますmm*
ガチャ回したんですけど同じのダブってしまったりしていたので嬉しいです(>_<)
ずっと大切に使わせていただきます!
本当にありがとうございましたmm
アバター
2017/09/27 23:42
Berryさん
ロングカーデいきまーす
アバター
2017/09/27 23:41
そうなんですね!
もう一回希望書いても大丈夫ですか?
大丈夫ならロングカーデ譲っていただきたいですmm
アバター
2017/09/27 23:41
プレゼントありがとうございました
大切にします
アバター
2017/09/27 23:41
頂きました(^▽^)/
ありがうございました!
アバター
2017/09/27 23:41
超HONY99さん
バケツ鉢植えいきまーす
アバター
2017/09/27 23:40
申請してなかった(;'∀')
今しました、サボお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2017/09/27 23:39
こんばんは。
ブログ広場から
バケツ鉢植え
希望です。
よろしくお願いします。
アバター
2017/09/27 23:37
プレゼント2点受け取りました。
素敵なアイテムをありがとうございますmm
大切に使わせていただきます!
朝晩冷え込むようになってきましたので、お体ご自愛くださいませ^^/*。・。・
アバター
2017/09/27 23:37
Berryさん
クレヨンと靴品切れです
すいません
アバター
2017/09/27 23:35
りりむさん
クレヨン品切れなので
ストラップサポLいきまーす
アバター
2017/09/27 23:35
こんばんは(^-^*)/
広場より失礼しますmm
Pクレヨン青
ストラップサポL(靴)
上から順に希望ですmm
まだある方を譲っていただきたいです*
友達申請失礼します!
アバター
2017/09/27 23:34
原さん
フラワー&レースいきまーす
アバター
2017/09/27 23:33
広場より失礼します。

ストラップサポL(靴)
Pクレヨン青×1
まだありますか?
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2017/09/27 23:33
鉢植え人気ないなwwwwwwwwwww
アバター
2017/09/27 23:32
こんばんは
フラワー&レース(背景)
お願いします
アバター
2017/09/27 23:31
受け取りました
柔らかい色合いが素敵だなと思っていたのでとても嬉しいです
大切に使わせていただきます
素敵なアイテム有難うございました
アバター
2017/09/27 23:31
プレゼント届きました!
イベントに大きいクレヨンで参加できるなんて感激です;;
白ガチャも、ナチュラルショップのガチャがすごく素敵で
チケットで回したりしましたが欲しかったお洋服や靴が出なかったので
ものすごく嬉しいです、ずっと大事に使わせて頂きますね!
本当にありがとうございました!!
アバター
2017/09/27 23:22
桜羽さん
2点いきまーす
アバター
2017/09/27 23:21
もなさん
4点いきまーす
アバター
2017/09/27 23:20
ゆーりすさん
ロングスカートいきまーす
アバター
2017/09/27 23:19
こんばんは^^
広場から失礼します

ロングカーデ
フラワー&レース
大切に使わせていただきますので、どちらか余っていましたらいただけると嬉しいですm
アバター
2017/09/27 23:18
こんばんは
広場より参加させていただきます
もし宜しければロングスカートお譲りいただけますと嬉しいです
よろしくお願いします
アバター
2017/09/27 23:18
参加させて頂きます!
Pクレヨン青
ストラップサボL
ロングスカート
チュニック

よろしくお願いします!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.