Nicotto Town



理想的な休日の過ごし方


休日はのんびりと起きて

あっワンコのお散歩があるからいつもと同じように

起きているなぁ~

のんびりと好きな朝ごはん食べて

あっ家族がいるからちゃんと支度しないと駄目だしw

休日と言ってもいつもと同じです~^^

でも気分はやっぱりのんびりとできるからいいよねぇ

お買い物に行ったり、時間が合えば

お友達と会ったりランチしたりってできるもんね。

この9周年の可愛いアイテムが欲しいから

頑張って日記書いてみました~(´▽`*)

アバター
2017/09/28 18:03
うさよちゃん~お疲れ様です。こちらこそいつもありがとうね。
そうそう、そういう感じよね。
目覚ましかけないでってわかるわ~♪私も好き~♪
お互いの休日があわないときはちょっと大変よね。
自分ペースで休日楽しんでいこうね。
アバター
2017/09/28 17:58
ぴぽぽちゃん~うんうん、のんびりできる時はしようね。
あっやっぱり主婦は何かと忙しいよね。
家事はやらないと駄目だし~平日お仕事でできない家事は
特に休日にしようって思うしね。
今週もお疲れ様です~明日一日頑張ろうね。
アバター
2017/09/28 14:16
ろまんちゃん、お疲れ様です(^^♪いつもありがとうね♡
自分一人じゃないから、休日なのにかえって忙しかったり、自分のペースでのんびり出来なかったりするよね。。(;^ω^)
私は、目覚ましかけずに起きて良い日がすごく好きです(^^♪
今は、手がかかる人はあまりいないんだけど、その人と私の休日が同じじゃないので、用事や仕事ないのに早起きしなきゃならなかったり、相手は休みだけど私が早起きだったりします。。(´・ω・`)
最近は、今日は夜まで何も急ぐ事無い・・っていう日が一番嬉しいなぁ(*^_^*)❀
アバター
2017/09/28 05:17
のんびりの休日いいよね~
いつも、朝のはじまりはのんびりだけど、あ、お洗濯しなきゃ
お掃除しなきゃ、お買い物行かなきゃと、せわしないで~す
私も、ブログかかなきゃ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.