Nicotto Town



コーデ10


このコーデ


妖精なの?羽あるけど・・

さて・・どこへ飛んで行きましょうかね~^^

貴女のもとへ・・・なんてね^^;

とべませ~~ん><

高所恐怖症ですから・・

子供の頃・・崖から落ちそうになりまして・・

もう・・腕をぐるぐる・・回して今にも落ちそうになった時に

親に服を引っ張られて・・助かったと言う事がありまして

それから・・ダメ><

今でも思い出す・・((((;゚Д゚))))

みなさんはなにか苦手な事はありますか?

克服できればいいんですけどね~

さぁ・・飛ぶぞ~o(>ロ<o) (o>ロ <)oバタバタ


                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- それは反則だろ・・
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

アバター
2017/09/28 10:26
虫がだめやん(+_+)

なのに、家にカブトムシの幼虫とクワガタがいる件ww
気持ち悪いから、子供に世話をまかせてますよ~

崖から落ちなくてよかったねーそりゃ怖い!
アバター
2017/09/27 23:40
今晩はです♪
小さい頃怖い経験されたのですね・・・><

私はなんとかなので高い所は好きなのですが、
なんとかなので登れるけど降りれません(^^;

閉所恐怖症&フリーホールが苦手です。
落ちるの嫌~ と言いつつTDSのタワーオブテラー
USJのジェラッシックパーク、数回落ちてますw
アバター
2017/09/27 23:05
これって、コーデ10ですよね^^;
アバター
2017/09/27 23:04
ノッコも高所恐怖症です。
あとスピード恐怖症。狭所もダメ…
狭いところがダメなのは幼い頃母にこっぴどく怒られて押し入れに入れられた記憶からでしょうか。
速い乗り物がダメなのは小さい頃、嫌だというのにジェットコースターにのせられてからだと思います。

だから遊園地とか嫌い…なの^^
でもディズニーランドは好き^^乗り物のらなくてもいろいろ楽しめるから^^♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.