Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


和じゃないのね^^;


今週のリマスター
和よね~と期待していたのですが・・・
違ったのね^^;
ということで
白の森カフェは持っているので
散財せずに済みそうです^^;

そして延々とやっていたゲームが
とうとう裏ボスを倒して
↑さんざん待たせていたんですよねw
やることがなくなったので
ミニゲームのような物をやってます
↑ドラクエのお楽しみ?
この裏ボス今までのボスの中で最弱じゃ・・・・
はっきり言って途中のクエストのボスの方が強かったです^^;
11が終わって何たらのCMに10があるじゃないかみたいなのが放映されてますが
10ってオンライン?プレステ4?
肝心のハードがありませんw

アバター
2017/09/27 23:13
^^;
アバター
2017/09/27 22:19
和じゃないとすると、、、積とか除とか・・・・
アバター
2017/09/27 21:20
いえいえ^^
アレのシリーズの夜バージョンです^^
アバター
2017/09/27 21:12
和じゃなかったですね;;
なんか期待させちゃったみたいで申し訳ないです・・

その背景は先日のとよく似てますね
お月様付きだけど・・
アバター
2017/09/27 21:08
良かったですよね^^
アバター
2017/09/27 21:03
森カフェは私も所持していたので散財せずになりそうなのでよかったです!
アバター
2017/09/27 20:42
どちらもう~んですw
アバター
2017/09/27 20:42
和アイテムは扇子と背景だけですね。(●´艸`)がっかり



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.