Nicotto Town



確かにメルケルが勝ったけど・・・。


確かにメルケルが勝ったけど・・・。
私のつたない英語のヒヤリングではてっきりメルケル圧勝に思っていて
と、言うかCNNの解説は何か可笑しかったのかも知れないけど。

メルケル圧勝と取っていた。
その理由は厳しい移民への審査をする法を整備したり
「シリアからの移民は何れシリアに返す」と言う発言なのかと
更にドイツ経済は前の首相から良くなるためのEUを作っていたので
其の為にドイツ経済はEUの法律ではドイツの為のEUと揶揄される
様な感じなんだけど。

で、メルケル圧勝と思い込んで居たら、
BBCでは「反移民」を掲げていた政党がメルケルの属している政党よりは
少ないけど其れなりに伸ばして居るのでメルケルはマジに
移民に厳しくしないと口先だけだとそれだけ移民に対する不満が
ドイツの中で多い様だ。

私はドイツの「反移民の政党のポスター」を見たけど
此れが選挙ポスター?と思って、
其の選挙ポスターにババァは目くじらを立てたのだけど。

所謂超ビキニの女性の後ろ姿でしかもきちんと着こんでいると言うよりも
数時間はそれで泳いだり海岸での遊びを楽しんだ後と言う感じで
詰りイスラム教ではこんな事が出来ませんよと言う主張何だろうけど。

其れが意外とドイツ人には受けたのかなぁ?

実際はケルンで起きた事をメルケルは深刻に受け止めて
犯人を徹底的に突き止めて厳しい裁断をすべきだったし、
其の事を移民達に徹底すべきだったとは思う。

そして其れをもっと公にすべきだったと思うけど。


次に北朝鮮に関してはアメリカでは反トランプでも
北朝鮮に対してへの攻撃に対して賛成が多い。
============-
米調査会社ギャラップは15日、北朝鮮の核・ミサイル問題で平和的解決が見込めない場合、米国民の58%が軍事行動を支持する考えだとの世論調査結果を発表した。2003年1月に実施した同様の調査では47%だったが、最終手段として容認する国民は半数を超えた。核実験や弾道ミサイル発射を重ねて米国を脅し続ける北朝鮮へのいら立ちを示している。
https://mainichi.jp/articles/20170916/k00/00e/030/277000c
==============
↑様は北朝鮮を攻撃するのなら、どこかを断定的に攻撃は
韓国や日本へのリスクが大きいので総てを一度に叩かないと行けませんよと言う
事を軍事関係者から聞いたと言う事だろう。

其の上で北朝鮮内の総てを一掃すると言うこれまでのピンポイント戦争では
無いと言う事だろう。

其れには国連での強い支持が必要になるので
恐らくトランプ氏が国連で日本の拉致被害者の事を言ったと言う事は
中で行われている非人道的な行為と更に北朝鮮がやった日本人拉致を
人権問題として大きく国連で扱って、
更にアメリカ人青年への行為も大きく扱うだろう。

更に北朝鮮が赤軍派を使ってやった偽ドルも含めての
全ての国際的悪事も大きく扱うべきだと思っている。

だから私は日本でのオウムも含めて赤軍派と北朝鮮の繋がりを
明らかにして更に国際的な犯罪を国連の場で明らかにして行くべきだと
思っている。

其の為には日本政府のこれまでの甘さが許されないのだと言う事を
安倍政権は方針転換をすべきだと思っている。

要するに北朝鮮攻撃で韓国、日本にリスクを負わせない攻撃とは
其れしかないだろう。

まあ、イラクの時と同じ様に中国やロシアが国連で反対すると
有志国連合と言う事に成るだろう。

と、最後はそうなると思うのだけど。

まだ色々とやるべき事はあるのだけど。

私は日本に居る赤軍派の総てを北朝鮮に返して欲しいと思うのだけど。
何で彼らが日本に居るのか不思議。

詰り日本政府は拉致被害者が返って来てないのに
何で「赤軍派」が日本に帰って来る事を認めているのか理解不能。


まあ、正直、頭を使えばまだまだ色々な余地があるんだけどね。

其れに気が付かないのでチキンレースになっているんだと思うけど。

アバター
2017/09/26 21:52
かねた一郎様
態々、この様な報告をしなくて良いですよ。

其れよりも貴方は日本のマスコミが報道しなかった此方の方を知る事が貴方に取って
アイテムのゲットより重要な事を教えてあげましょう。

★3.11日本国民を見捨てた民主党。
まる当時アメリカは放射能を空から正確に測定して日本に知らせていました。
だけど其れは日本政府の菅達は日本国民に知らせないで
何と汚染が大きい所へ避難させたのです。
菅はアメリカの正確なデーターを隠ぺい、無視をしたのです。

詰り最新の放射能の早い実測の数値を知らされていたのに
其れを日本国民に報道しないで汚染の酷い地域に態々非難をさせたのです。
https://www.youtube.com/watch?v=EN6O_OilQ28
↑こう言った事を知る事の方がアイテムゲットより重要な事だと言う事を
知る事も覚えて行きましょう。
アバター
2017/09/26 21:06
なにはともあれ、アイテムゲットです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.