Nicotto Town



フリマで交換してもらいました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

この制服、Cの全身服と交換してくださいって言ったら応募があったの。

あと、ワンコの大きなぬいぐるみは、今日フリマで一目ぼれして
頑張ってゲットしました。

アバター
2017/09/26 23:05
夢一夜さん
 スクール鞄!?
 Cアイテムで?探してこよっ
アバター
2017/09/26 22:52
良い品を ゲットしましたね~ ^^ 

スクール鞄も ゲットすると良いよ~ w 
アバター
2017/09/26 20:31
アンさん
 ありがとう!
 フリマは成立すると嬉しいね~!
アバター
2017/09/26 20:30
良かったね^^ 最近のフリマは 難しいから ゲットできたのは マジうれしいよね~ おめでと~~
アバター
2017/09/26 09:32
しましまさん
 昔のC服ってこんなにかわいいのあったんだねw

モン君
 フリマでゲットしなされ
アバター
2017/09/26 07:04
わんこほすいー
アバター
2017/09/26 01:00
良いお品をGETしましたね!
ワンコもかわいー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.