Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


風鈴は 好きですが 不倫は 嫌いです

風鈴は 好きですが 不倫は嫌いです

もらったステキコーデ♪:27

「いいえ!

 一線は、越えていません!」

アバター
2017/10/03 12:37
ケイト☆さん

ですよね~~(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
「一線は越えていない」って、ほんと、苦しい言い訳にしか聞こえませんでした。
アバター
2017/09/26 09:41
一線ってどこまででしょうね。
どうみても超えてるよねえ

キスからアウトかな?^^
アバター
2017/09/26 08:53
KIKIくん
ですよね~(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
「一線」って、かなり幅が広いと思いますし
それをどこに引くかで、越えたか、越えていないかって
非常に曖昧ですよね。
その「線」も、くもの巣のような細い糸から、咥えるゴム・パッチンみたいな
非常に弾力のある強いものまでありそうです。
越えたと思っても、o< ´・ω・‘ >oビローン と伸びて、また戻ってきそうw(*´pq`)
アバター
2017/09/26 08:24
なにぶん幅広い線なので、向こうに越えるまで、まだまだあります(・∀・)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.