Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


大食い(じゃないw)


大食い番組かなり好きでよく見ます
んで
よく言われるのが一緒に食事をした友人に
「え?もう食べないの?」
・・・えっと・・・
料理作るの好きです
食べ物番組とか料理本
グルメコミックも大好きですが!
ちょっとポッチャリですが小食らしいです^^;
うちの会社私と同じくらいしか食べない人ばかりだし
従姉妹とか友人もそれほど同じくらいだしw
んで
本日あの方に差し入れをいただきまして
食えん^^;
だってね~お昼の後におはぎってありえないし><
本日の昼食
某コンビニのミニカレー丼
ヨーグルト
以上w
んでそのメニューを聞いてあの方曰く
「なんで食べれないんだ?」
普通ですよね?
本日7時から見ていたテレビを見てあれだけ食べれたらいいなと^^;

アバター
2017/09/26 20:37
>onpuさん
おはぎもついつい手が出ますね^^

>momocuryさん
ですよねw
飲み会なら損はしないのですが
バイキングは確実に損してます;;
アバター
2017/09/26 03:22
>大食い番組かなり好きでよく見ます

↑私もけっこう好きですぅ(^^)
昔の大食い番組の動画とかも、繰り返し見ては、すごいなぁと毎回思ってしまいますw
あんなふうに、次々と食べていくサマは、見事ですよね。

私も小食なんですよ~(^^)
たとえば、タンメンを食べるときは、上に乗っているお野菜を食べているだけでおなか一杯になり、
麺に到達できません(^^;
だから、割り勘のときは損をしますwww
もしかして、美枝子さんも同じでしょうか?(^^)
アバター
2017/09/26 01:27
おはぎー
お腹いっぱいでも
食べます σ(´~`*)
アバター
2017/09/25 23:19
>ナンシーさん
小柄な方ほど結構・・・・

>みかんさん
そそ^^
え~~@@

>LEAFGさん
ですよねw
アバター
2017/09/25 23:12
おはぎの中身は
一応お米(もち米)・・・^^;
アバター
2017/09/25 22:42
えっと・・美枝子さんの本日の昼食だったら
みかんはきっと 差し入れのおはぎを食べれたと思いますヾ(- -;)
アバター
2017/09/25 21:25
私の通ってたPC教室のインストラクターの方(今は退職されている)が
大食い大会の中部大会に出ていいところまで行きます。
小柄で可愛い女性なのによくそんなに食べられるなあと思います。
アバター
2017/09/25 20:30
痩せはしないんですが^^;
たぶんアルコールが原因かと^^;
できるならお肉を分けたいくらいです^^;
アバター
2017/09/25 20:26
私もすごく小食で食べられません。
沢山食べられる人が羨ましい。痩せる一方で太れない



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.