Nicotto Town


内容はないよー


カメラ重い

どうしても仕事でカメラが必要とのことで
夫が一眼を購入しました。

「必要な時は職場から持ってくるから言って」
と言われ、先日借りようと思ったら・・・

なんか重いんですけど!?

ひょっとしなくても装備が激しく増えてる!?

「これつけるといい写真とれるんだよ~」って
フラッシュやらなんやら(私には用途不明)
全部付けたら重くて長時間持てません!!

今狙ってるらしいのは、ギョガンなるレンズと望遠レンズ・・・・
言ってるってことは、こっそり買えない値段なのでしょう(^^;

アバター
2009/10/02 10:00
麻衣さん

おはようです♪
写真楽しいですよね♪
最近はデジタルのおかげで、現像代気にせず
ばしばし撮れて嬉しいです(^^)
アバター
2009/10/02 08:36
おはようございます^^
いろんな装備があるのですね
麻衣もお花など写真を撮るの好きです
アバター
2009/09/30 09:38
ギョガンは魚眼って書くのですね~!

雑誌で見てたのは、動物とか花の写真だったような???
「こんな写真撮ってみたいよな~」って言ってたけど・・・


アバター
2009/09/29 23:35
魚眼レンズって何撮るんですか旦那さんwww
アバター
2009/09/29 11:57
レンズは高いよ~!
それに、おそらくだんなさんが買ったのは
女性では持ってられないような(重くて)本格一眼レフ。
お出かけの時は、だんなさんにカメラ係をやってもらいましょう\(^_^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.