Nicotto Town


リンゴカクテル


娘のテンション

昨日 残業で 帰ると 娘 まだ 帰ってなく どこいったのかなぁ  と ・・・・・・

ただいま  ちょ ちよ やばすぎ~~~~~~~~

FM802 で AIちゃん を 出待ち してて  他には 誰もいなくって  

CD に サイン 名前いれてもらって 握手してもらって  その Tシャツ 持ってるよ

って。。。。この前 買った AI着用の 靴も 
  
あ、。 あ。  買ってくれたの? と 言ってくれ すごく 優しかったそうです

もう  超ご機嫌  いつもなら  PC 早く かわって~~

って 言うのに  あと少し待って と 言うと  いつもなら ない言葉  いいよ~~~


って   超 うかれぎみの 娘でした 

アバター
2009/09/29 23:36
スゴイ!すごい!!すごーい!!!
AIちゃんカッコイイもんね~♪
アバター
2009/09/29 23:01
すいません。
ちがうコメントでごめんなさい。
今日でニコ終わります。
短い間でしたが仲良くしていただいて
ありがとうございました。
又いつかニコに戻ってくると思います。
その時はよろしくお願いします。

りんちゃん
ほんまにありがとう。
優しい人やね。
そやから良い家庭作れるんやね。

とりあえず僕は、りんちゃんはじめ、ニコのみんなに甘えまくってしまいました。
嫌なんですよね、こんな自分が。
情けないし。

ひとまず修行してきます。
もっと楽しくニコやっていきたいし。
りんちゃんも 通勤チャリだけは気をつけてくださいね。
車から見たら、チャリはほんまにヒヤヒヤもんですよ。

復帰したら自然広場で逢いましょう。

 さようなら。

アバター
2009/09/29 20:47
凄いじゃないですか~~
CDに名前入りでサイン✿
お話まで・・・(^-^)
もう宝物でしょうね~❤
アバター
2009/09/29 19:28
それは浮かれますよぉ。
美佳も、大好きな役者さんに会うと、とってもテンション上がって、舞い上がります♪
なんだか、自分を見てるみたい・・・^^;
アバター
2009/09/29 09:24
幸せな雰囲気が伝わってきますね~。
親子でAIが好きなんですね^^ステキ☆
うちは昨日今日と2日連続で小学校が休みだからPCの取り合いしてますよ~~。とほほ。。。。
アバター
2009/09/29 08:50
本人に会える事が凄いですよね~♫
さぞ、娘さんはかなりハイテンションだったんでしょう~^^
仲良し親子いいですね♪

アバター
2009/09/29 08:17
そうなんだケロケロw
超うれしいときは、他のことはどうでもよくなるね、娘さんの気持ちよくわかるケロケロww
アバター
2009/09/29 07:58
娘さんみえたんですね^^
楽しそうな光景が目に浮かびます(^^♪
仲がよくていいですね^^
アバター
2009/09/29 07:23
いいなぁ、娘さんのめっちゃうれしい気持ちが伝わってきます。
りんちゃんと娘さんてほんま良い関係ですね。^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.