Nicotto Town


コスプレ教室日記


野良猫パラダイス(

>(*´∇`)ノ こんばんは~ 

最近、地元の野良猫がいっぱい゚w(● ̄0 ̄●)wワォッ!! 
某平和の森公園には、ご家族が大体同じ場所にいますし(某の意味ないからねっ!←

今日なんて、地元をサイクリングしていたら、
狙ってないのに野良ちゃんに2回も遭遇して、ンモォオ~って感じでした(何w

しかも人慣れしているのか、
近付いても逃げない゚*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!! 
こ、こやつデキル!(言いたかっただけ感←

いや~フリーダム過ぎる猫ちゃん。。。24時間見ていられますね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ (どんだけw

撮る事を許してあげる、と言わんばかりにポーズを決めてくれて
高飛車なのかサービス精神豊富なんだか←


それからコスの話。
今週末のコスは未定ですが、
そろそろ長い事温めていたあのキャラクターを出せたらな~と思ってます!
そのキャラ用に久しぶりに武器も作った程の力の入れよう(*・ω・*)bググ!!! 
どえりゃー事になる予感です(ハードルあげすぎ←

あ、でも今週末ではなさそうです(うぉいw
ウィッグまだ買ってないので←(お財布~と相談だっ! 元ネタ牛乳だからねっ!←


そして、今日は採れたてホヤホヤの野良ちゃん写真をお届けです♪(字がw
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6948557

アバター
2017/09/25 00:21
突然の銀魂ですね笑笑

そうなのですよ!ちょっとずつ戻って来てます(*'ω'*)

私特に刺されやすい体質みたいで無いと耐えられないです(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.