Nicotto Town


もぐもぐ日記


サボテン

部屋のサボテンは夏は週に1回水をあげてたけど
そろそろ2週に1回にしてもよさそう

アバター
2017/09/26 22:15
>ぼのさん
土が乾いたらあげてもいいかんじ

>みえこちゃん
夏はねー

>あやちゃん
うちのはのびすぎて過去に2回切断手術したけど
今はもう諦めてほっといてる!

>ちの
食べるために?

>るるもちゃん
朝方とか冷え込む日がそろそろね

>あきずくちゃん
水あげるときにフーフーすればだいじょうぶな感じ

>せんとらるさん
水あげへんと枯れんねん

>もなちゃん
冬はきっとサボテンも寒いと思うさ
アバター
2017/09/25 17:19
涼しい方がお水少なくても平気なんですねー。
アバター
2017/09/25 07:21
あげなくても大丈夫なのでは?
アバター
2017/09/24 23:22
ほこりたまったりする?
アバター
2017/09/24 21:55
そろそろ外に出してある植木鉢を
部屋の中に入れないと^^;
アバター
2017/09/24 21:50
水耕栽培できないだろうか?
アバター
2017/09/24 21:44
うちのサボテン・・変な形になってきてる・・
アバター
2017/09/24 20:53
週に一回も必要だったんですか@@
アバター
2017/09/24 20:17
そうなんだ・・・
お水はなかなか難しいんだ・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.